MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
祝!20作品目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


先週は、『秘伝書コース』無料期間中でしたので


ほぼ毎日紙集めしてました(`・ω・´)


ほんと、秘伝装備作るためとはいえ、苦行ですねwあれはw


リオンは秘伝防具ラピス(弓用防具)を作っていますが、今回の無料期間のおかげで


なんとか、全部位Fまでは強化できました(*´∀`*)♪


ここからは、更なる苦行に耐えながら、FXを目指したいと思いますw


さて、話はかわりまして、なんと今回で20作品目の動画が完成しました♪


ここまで頑張れたのもひとえに、見に来て下さる皆様のおかげです(*´∀`*)


こんなつまらない動画見に来てくれて


みんな、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


さて、今回記念の20作品目とゆーことで何にしようか考えてましたが、事件発生!!


その事件とは、前回載せたHC適正ガルルガ崖下アローに、実は


修正しなければいけない事態が!。・゚・(*ノД`*)・゚・。スンマセン


前回の動画では、10分ほどかかってましたが、今回の修正版では


5分程で終わります!(´゚Д゚`)ンマッ!!


こんな、修正版が20作品目になるとはね(`・д´・;)


ほんとごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


それではどうぞご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ
[広告] VPS


いかがでしたか?


大事なのは狙撃位置!頭を狙う!ってことかな(*´∀`*)


ソロで行く際の参考になれば幸いです♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!



『おまけ』


FFX最高です!


この場面は本当に感動して泣けた。(´;ω;`)


またしよっかな(ノ∀;`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!珍獣リオンです(*´∀`*)♪先週は、『秘伝書コース』無料期間中でしたのでほぼ毎日紙集めしてました(`・ω・´)ほんと、秘伝装備作るた
2012/06/09(土) 05:51:36) | まとめwoネタ速neo