MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
本日2度目♪(*´∀`*)
今日2度目の更新です♪

みなさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

珍獣リオンです(*´∀`*)

只今INしながら、やることもなく、ブログ作成してます(´・ω・`)ヒマー

んーせっかくなので、普段の私のロビー装備をw



mhf_20111110_173056_948.jpg
エッ!カニ!?(;゚Д゚)!

はい!中で操縦してます!(`・ω・´)

まあ、冗談はさておきw

mhf_20120215_094138_001.jpg

'`ィ(´∀`∩、ビステマさんです♪

もともとブリス(キットです)装備が欲しかったのですが、課金するのはね~(´・ω・`)

そんな時にたまたま見つけたこの装備を、がんばって作成し今のロビー装備になってます'`ィ(´∀`∩

頭はメラン、それ以外はビステマ、武器はポーラベアSPです(*´∀`*)

かなり気に入っているので、おそらくずっとこの格好でしょうw

ただ、このビステマさん、ロビー装備だけではもったいないぐらいの高性能!

龍風無効、自マキ、罠匠、捕獲名人、各部位スロ3!(`・ω・´)シャキーン

マジですか!!(;゚Д゚)!

マジです!!お客様!(`・ω・´)キラッ

ただまだ作成途中ですがw

フロクエ配信の謎クエにてもらえるポルタ輝石で作れますので、

興味ある方はドーゾ♪(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

さて、そろそろラヴィでもいってくるかなw

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
