MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
6/4(水)~6/11(水)今週のMHF-Gオススメだよ♪(*´∀`*)追記版ナリ。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週のオススメ追記になります。( *・ω・)*_ _))ペコリ

前回の記事は@へれ!!(#゚Д゚)

デイリークエ

デイリークエ②

デイリークエ③

やったね!デイリー3回だー!(白目

まあ、今回から、穿龍棍の秘伝開眼もくるので、個人的には、コレを回して紙集めですね。ヾ(´・∀・)ノ

オススメ下位・上位

上位上がりたてのハンターさんには、剛力珠クエはうれしいですね。

課金強化素材クエ

課金強化素材クエ②

課金強化素材クエ③

前からありましたっけ?まあ、とどのつまり、買って下さいってことです。(;-ω-)ゞ

天嵐への導きクエ

天嵐への導きクエ②

天嵐クエスケジュール詳細は@へれ!!(#゚Д゚)

四方の理クエ

四方の理クエ②

四方の理クエ③

天嵐クエも、四方も、6月11日(水)メンテ開始までなので、ご注意を。

狩猟笛イベント

狩猟笛イベント②

狩猟笛イベント③

狩猟笛イベント④

コチラのイベントは、6月25日(水)メンテ前までなので、

時間はあるし、後回しになるかもですね~。(o^─^o)

ジェビアクエ

ジェビアクエ②

③ジェビアクエ
ジェビアクエ④

ジェビアクエ⑤

前にありました、バルカンのイベントのジェビア版なんですがね、ちょっと一言いいですか?(´・ω・`)モキュ?



貰える石の数、減ってるやんかー!プリo(*`3´*)oプリ



失礼しました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

な~んで減らすかな~(;´Д`)

さすがは、正解を選ばない運営と言ったところか。

祭り明けの今週は、イベント盛り沢山なわけですが、まあ、人口減を防ぐ為に、詰め込んできたんでしょうね。

どれもそうなんですが、期間が短いねん!プリo(*`3´*)oプリ

せめて、2週間開催してほしい・・・時間・・・ないねん・・・やりたくても・・・期間・・・短すぎるねん・・・(´;д;`)ウッ・・

とまあ、こんな感じですかね。

やる事多いですが、今週もいろんな意味でがんばろうw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)