MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
6/4(水)~6/11(水)今週のMHF-Gオススメだよ♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さあ~って、メンテ明けからは、どんなクエがでるのかな~?

んでわ!いってみよー!

4日①

4日②

4日③

【ジェビア剣珠一覧】

・ジェビア剣珠G       刀匠+1、怒+1、切れ味+1

・ジェビア剣珠GF      刀匠+2、怒+2、切れ味+2

・ジェビア剣珠GX1     刀匠+2、怒+2、切れ味+3、三界の護り+2

・ジェビア剣珠GX2     刀匠+2、怒+2、切れ味+3、回避距離+2

・ジェビア剣珠GX3     刀匠+2、怒+2、切れ味+3、一閃+2

・ジェビア剣珠GX4     刀匠+2、怒+2、切れ味+3、尻上がり+2

・ジェビア剣珠GX5     刀匠+2、怒+2、切れ味+3、痛撃+2



4日④

【ジェビア射珠一覧】

・ジェビア射珠G       扇射+1、怒+1、反動+2

・ジェビア射珠GF      扇射+2、怒+2、反動+3

・ジェビア射珠GX1     扇射+2、怒+2、反動+3、尻上がり+2

・ジェビア射珠GX2     扇射+2、怒+2、反動+3、回避距離+2

・ジェビア射珠GX3     扇射+2、怒+2、反動+3、装着+2

・ジェビア射珠GX4     扇射+2、怒+2、反動+3、三界の護り+2

・ジェビア射珠GX5     扇射+2、怒+2、反動+3、一閃+2



メンテ明けから、G級のジェビアが配信。

珠が優秀なのが多いですね。

今まで、剣士装備で、扇射3一閃3だったのが、これにより、刀匠3一閃3ができそうですね。

装備の見た目も、私、好きです♪(*´ω`*)

4日⑤

やっときた!って感じかな?

私は、あえて、コレが来ることを見越して、穿龍棍の秘伝防具を作っていませんでしたが、

メンテ明けから、コレで少しずつ、紙集めをしようと思っています。(*´・д・)*´。_。)ウン。

4日⑥

豚姫まだの方は、どうぞ。

4日⑦

双緑ってことは、エスピですかね?

猟団武器ですが、欲しい方はどうぞ。

4日⑧

んー、コレなんですがね。

毎回同じクエばかりなんですよね~。

まあ、先週のドスガレに、今回はラーが加わってますが。

他のモンスも出して、もうローテにしたらいいんジャマイカ?(´・ω・`)モキュ?

4日⑨

フー(;-ω-)ゞ

G級は!?ないの!なんでよ!(#゚Д゚)



4日⑩

最後に、極限征伐戦もあるみたいです。

今回は、ディスフィロアとバルカン。

バルカンの方は、珠作りたいのもあるし、個人的には、コチラをがんばるかな~。

ただ、石も欲しいので、ディスもしなくちゃいけないな~(;´・ω・)

メンテ明けは、ジェビア乱獲に、極限クエ中心にやっていくと思われます。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
