MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
今週のMHF-Gオススメ追記だよ~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭りが始まりましたが、今週のオススメで、いくつか追記ありましたので、載せておきます。

①追記

Nポイントで、石や玉を交換できるみたいです。

ネカフェ行かない私には、あんまり関係ないですがね(;´Д`)

ただどうなんでしょ?行かない私から見て、交換Pが多いような気がするのですが?(´・ω・`)モキュ?

追記④

ご希望にお応えして?????(´・ω・`)モキュ?

②追記

また君かwしかも期間伸びてるじゃんw

追記③

・・・・ナニコレ?(´・ω・`)モキュ?・・・・ダレガ、カウノ?・・・・

まあ、私も、一番初めに出たときに、試しに買ってみましたが、

正直、買うほどのものでもないです。

特に、属性・会心欲しいなら、ファンゴや、ドスラン回してる方がいいです。

もう一回言いますが、買うほどのものでは御座いません!(`・ω・´)

てな具合ですかね。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




≪おまけ≫

mhf_20140528_050032_826.jpg

シャンに穿龍棍で行ったとき、なぜか武器術大が大剣に????

mhf_20140528_050159_119.jpg

クエから戻ると、戻ってました。

不具合ですかね~(;´Д`)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
術大は張り主の武器になっちゃうみたいですね( ´△`)
2014/05/28(水) 19:42:58 | URL | by通りすがり (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
通りすがりさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

マジデスカ・・・(;´・ω・)
昔からそうでしたっけ??(´・ω・`)モキュ??

2014/05/28(水) 19:47:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
