MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今週のMHF-Gオススメだよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

メンテ明け後は、入魂際スタート!

祭り④

ディオさんが、試練に追加。

3回はシクレに絡みそうです。(。・ω・)ノ '`ィ

②祭り

祭り③

今回は、祭りポイント3倍!上限も上がりました。

また、【祭典の熱気】も500Pで交換可能に!

これで、祭り防具の作成や珠の精錬が進むね!やったね!(白目

今週のオススメ①

塔のノノカムが、沼地に里帰りみたいです。

食材のクエも配信ですが、秘伝飯素材の要望に対するものなのでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?

ブースト祭

今回の、ブーストはG級も対応。(てか、毎回そうしてよw)

課金すれば、更に1回剥ぎ取れますよ!お客様!(`・ω・´)

コネクト

メゼ広場が、グークで支配される日も遠くないな・・・

久々のクック

赤い四角で囲んだところに、穿龍棍に対応した的確なスキルを提案と書いてますね~。

結構シミュでも、迷うとこなので、気になりますね。

今週のオススメ②

ドスガレね~(;´・ω・)

いい加減、他のも変えてくれないかしら?(´・ω・`)モキュ?

てなことで、色々ありますが、入魂祭頑張りましょう!

私は、ぼちぼちいきますw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)