MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
烈種メラ棍用装備(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140523_154152_757.jpg

今日の昼間に、1時間ほどINして、烈種ディオレックスに、同盟先のヨシヨシと連戦してきました。

本当は、入魂祭で連戦しようと思ったのですが、せっかくなので、素材を集めて、オディバの脚と腕をGFまで強化。

しかし、脚はフル強化できましたが、腕は素材不足と時間切れで、フル強化には至りませんでした。(´・ω・`)ザンネン。

mhf_20140523_052220_157.jpg

今週は、極限クエをがんばろうと、ここ2日はそれしかしてない。

↑はディスです。

今回、初めて、W属性大銃仙のPTに参加したのですが、ほんと早いね~(;´・ω・)

ディスは、レベル10000を目指してるので、うまくいけば達成できそうです。

シャンの方は、前回紹介した笛装備で、募集かけてやってはいますが、こちらはほどほどにやります。

ちなみに、今レベル200なのですが、笛1ヴァシム棍2その他棍1で行ったとき、

笛のやる事ほとんどなかったのには、わらけたw

フェーズ①⇒ムービーキャンセル⇒喝入れ・強化笛吹き⇒バリスタ採集⇒フェーズ①終了

フェーズ②⇒シャン船内きたら、大銅鑼落とし⇒強化笛吹き⇒バリスタ採集⇒大銅鑼待機⇒フェーズ②終了

フェーズ③⇒切り替わりと同時に大銅鑼!(シャンが着地から飛び上がりなら、ココで落ちる)⇒強化笛吹き
      
       ⇒自然の粉塵飲む⇒音爆弾使える態勢をとって、大銅鑼待機⇒フェーズ③終了

最終決戦場⇒開幕落とし⇒強化笛吹く⇒頭叩くなり、お好きにどうぞ(o^─^o)ニコッ⇒シャン撃沈


こんな流れだったと思います。

毎回、各フェーズ毎に、シャンが麻痺か、スタンしてました。

シャンを落とす練習のつもりが、ほとんどそんな機会ありませんでした。

もっとレベルが上がれば、落とす機会は増えるでしょうけどねw

さて、前置きが長くなりましたが、表題通り、烈種メラ棍用装備シミュ。

以前あったイベントで、バルカン装備を一式GXにしましたので、それを使用するのと、烈種2部位使うのが条件。

【烈種メラ棍用・GX3部位烈種2部位装備】

カフ:                      G一閃カフSA1  ●
武:                       ロウセス剣珠GF  〇  〇
頭:猟団員の証GX【磨穿】   Lv7   グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:バルカンGXハイド      Lv7   グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:オディバGFアーム      Lv7   グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腰:バルカンGXウイング     Lv7   プランダ剣珠GX2・プランダ剣珠GF・プランダ剣珠GF
脚:オディバGFグリーヴ     Lv7   プランダ剣珠GF・ロウセス剣珠GF・ロウセス剣珠GF

【発動スキル】※ランクアップ後
見切り+5、剛撃+5、ブチギレ、砲術神、格闘王、集中+2、豪放+3、切れ味レベル+1、吸血+1、一閃+1、剣術+2

一閃カフは、+3以上あればおk。

過去イベやってる人なら、カフ持ってるから問題ないでしょ。

同盟先のヨシヨシと考えていた装備なので、参考にどうぞ。( *・ω・)*_ _))ペコリ


それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
10000…
2014/05/24(土) 00:34:12 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(´・ω・`)モキュ?
1・・・0・・・0・・・0・・・!!
1万になってましたね(;´・ω・)
1000の間違いです(((*>д<*)))
コメ有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

2014/05/24(土) 02:57:03 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)