MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
前回の笛装備詳細(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回、紹介したBP装備。

ほんと笛にはもってこいの装備。

mhf_20140516_034140_123.jpg

今回は、予告したように、スキルと珠の詳細を載せておきます。(o^─^o)ニコッ

【フルGP笛装備】

カフ:                  麻痺剣カフPA1  ●
武:                  〇  〇  〇
頭:月陽ノ兜・GP     Lv7   バルカン剣珠GX2・バルカン剣珠GX2・バルカン剣珠GX2
胴:月陽ノ羽織・GP   Lv7   バルカン剣珠GX2・バルカン剣珠GX2・バルカン剣珠GX2
腕:月陽ノ篭手・GP   Lv7   ファル剣珠GX3・ファルノ剣珠GX3・ファルノ剣珠GX3
腰:月陽ノ帯・GP     Lv7   ブランゴ剣珠GX3・御神楽剣珠GF・御神楽剣珠GF
脚:月陽ノ袴・GP     Lv7   エスピナ剣珠GX2・友愛珠G・痺剣珠G

【発動スキル】
広域化+3、激励+2、ブチギレ、剛撃+3、弱点特攻、豪放+3、早食い、見切り+3、赤魂、武器捌き、麻痺剣+3、切れ味レベル+1

初の12スキル発動!

将来的には、笛の秘伝珠を入れる予定。(いつかはわからないw)

吹き専だけでは面白くないので、攻撃スキルも入れてみました。

バルカン剣珠GX2が、かなり優秀な珠ですよね。

※バルカン剣珠GX2⇒痛撃+2、剛撃+2、達人+3、怒+2

念願の赤喝も発動するし、結構満足しています。

前回のブログでも書きましたが、秘伝珠入れるかは、あくまで予定。

入れないかもしれません。(秘伝めんどくさいしw)


mhf_20140518_020550_566.jpg

試しに、ゼル笛作るために必要な、覇黒にこの装備で行ってきましたが、快適でありました。

これで、次回来る、極限クエで、愛をバラ巻くんだ~( *´艸`)クスクス

ちなみに、団員のきたさんに見せたら、



ケバイお姉さんみたい(´・ω・`)



って言われました・・・・





。・゚・(*ノД`*)・゚・。ケバクナイモーン。





それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
