MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
脳天貫くフォワード4開幕!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、始まりましたね~、フォワード4!(`・ω・´)


いろいろな新要素、そして新モンスが登場で更に盛り上がる!はずだった・・・


≪注意!ここからはリオンの独りゴトデス!≫


『さて、INするかな(*´∀`*)』


リオン公式サイトから、IDを打ち込む。


リオンふと重要なお知らせに目がいく。


『(´・ω・`)モキュ?緊急メンテ?』


どうやら不具合が生じたらしい。


『まあ、仕方ない。もうちょっとしてからINするかな(*´∀`*)』


しかし、1時間たっても、2時間たってもメンテは終わらない。


『・・・・(´・ω・`)ショボーン』


そして4時間後、運営から終了時刻が知らされる。その時間は22時・・・


『・・・・(´・ω・`)』


そう、なんと8時間の定期メンテのあとに悪夢の6時間緊急メンテ!MHF史上初の悪夢襲来!


半分やる気がなくなったリオンだが、気持ちを切り替え夜中2時にIN開始。


『お、秘伝書コースの無料体験か(*´∀`*)』


『レモンさんでも誘って紙集めでも( *´艸`)クスクス』


気持ちを新たにしたリオンは、紙集めに没頭する。


頭からあの悪夢が消えかかったとき、再び警報が・・・・・


時刻は3:40を告げていた・・・・


ミヒロ 『緊急メンテはいっるってさ。先に落ちますね(´・ω・`)』


リオン 『∑(*・Д・*)エッ!』


リオン 『マジで?∑(*・Д・*)』


ミヒロ 『o(`・д・´)oウン!!』


リオン 『ちょっ、今クエ中なん・・・・・・プツ』



そう、まさかの


強制ログアウト!(´゚Д゚`)ンマッ!!


こんなこと許していいのか・・・こんなことあっていいのか・・・


運営さん!ちょっとそこ座れい!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


と、まあ初日からすごいことになってったっていうねw


たしかに不具合あったから、メンテ入るのはわかるけど、強制ログアウトはヤバイでしょw


そんなこと思いながら、リオンは今日も紙集めするのだった(`・ω・´)


さて、長くなりましたが、今回の動画は紙集めの定番メニューw


HC適正ガルルガ崖下アロー


に、ソロで行ってきました(*´∀`*)♪


前回のブログでも書きましたが、ソロでも行けちゃうんですね~♪


ただし、時間効率を求めるなら、オススメしませんのであしからずw


それではご覧ください♪


[広告] VPS



いかがでしたか?


動画内に記載してないことを追加で!


強撃ビンは調合分持ち込むこと!(`・ω・´)


少しでも火力上げるために鬼人薬Gあるとなおグッド!(。´・ω-)b


ちなみに攻撃特大スキルです!(`・ω・´)


以上かな(*´∀`*)♪


この動画を作り終えたとき、ふと掲載した動画の数、数えたらこれで19本目なんですねw


20本目は何にしよーかなー♪(*´∀`*)


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!珍獣リオンです(*´∀`*)♪さて、始まりましたね~、フォワード4!(`・ω・´)いろいろな新要素、そして新モンスが登場で更に盛り上が
2012/05/30(水) 18:24:30) | まとめwoネタ速neo