MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
さらば、ポカラ!君のことは忘れない【寂】v_v。)ノ))
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140516_034140_123.jpg

予告通り購入しましたw

購入したのは、木曜日の晩でしたが、詰め込む珠を作成するのに、時間がかかちゃったよ(´・ω・`)

mhf_20140515_211709_471.jpg

初めてかもしんない。フルGPで組んだのは。

mhf_20140516_023203_789.jpg

吹き専はなんか味気ないなーと思ったので、剛3見切り3弱点特攻にしていますが、

なかなかいい感じになりました(o^─^o)ニコッ

最終的には、笛の秘伝珠を作って、詰め込みたいですが、もうこれでいいかな~なんてことも思っています。

見た目もかわいいですし、スキルも自分の中ではかなり納得。

あとは、ゼル烈笛でも作って、一閃発動でもいいかもね。

笛は秘伝もってますが、Gクエ行くときは、ポカラ一式がほとんどでしたが、

今回のこの防具で、笛装備が一新しましたね。

まだ、野良ではこの装備で行っていませんが、ゼル烈笛作るのに、覇黒の素材が足りないので、

今晩あたり、行ってみようかしら( *´艸`)クスクス

珠構成とかは、次回載せます。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


【追伸】
胸、揺れますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)