MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ブースターパックG第3弾と狩人コースがががg!(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

珍しく、本日2度目の更新なのですが、先程、MHFのメンバーサイトを見ていたら、

気になる物がががが!

ブースターパック

ブースターパックG第3弾!

女性の方、可愛いジャマイカ!(*´ω`*)

ブースターパック・スキル①

しかもこのスキル構成をみよ!

笛装備にもってっこいですよ!お客様!

あの、いくらですか?あ、明日販売なんですか。じゃあ、また明日来ます(;´・ω・)

まあ、買いは決定なのでいいとして(見事なカプ畜!)、笛装備にいい課金装備ってかわいいの多いですよね~(*´∀`*)

勿論、非課金装備もかわいいの多いです。

課金なら、ミク、非課金なら、ポカラと、癒し系装備がいいですね。

今回も、可愛い装備なので、これで、笛を吹きまくって、愛、届けます!(`・ω・´)

さて、もう一つ。

狩人コース新規

そう、3日間無敵の体になれる狩人コース。

ちょっとわかりづらいかもですが、効果が2個増えています。

歌姫と、石が入手しやすくなるそうですが、特に石!

要望にもありましたが、やっぱり課金推しですか。(;-ω-)ゞ

単純に、課金なしでも獲得チャンス2倍にできなかったのか?

こんなの見たら、カプコンという会社の業績が悪いというのもうなずけます。

こんなところにまで課金推し。やばくない?(´・ω・`)モキュ?

ということで、気になったので、書かずにはおれなかったこと2項目の紹介でした。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)