MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
入魂祭お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

GG最初の入魂祭も終わり、只今、なが~いメンテ中。

mhf_20140514_070909_247.jpg

最終のシクレは、蒼組となり、予想通りのラー変49魂。

紅組との差は、たしか200万魂以上。

これは、蒼組の負け濃厚かな?(´・ω・`)モキュ?

mhf_20140514_080515_213.jpg

個人的には、1万超えたので、ほぼほぼ満足。

シクレ参加は少なかったですが、ま、仕方ないよね。

さて、メンテ明けから、キャラバンクエがきますが、コレは内容が今一はっきりわからんので、

今回は、新モンスのディオレックスに触れてみようかな?

ディオレックス①

弱点の雷を、その身に纏ったティガさんですよね?(´・ω・`)モキュ?

ディオレックス②

どうやら、穿龍棍の登竜門的な位置づけのモンスとか、どこかのブログに書いてあったような・・・(;-ω-)ゞ

初めは、その身に纏っている外殻の破壊が必要みたい。

また、動きもかなり俊敏らしい。

どれくらいのものかは、メンテ明けにわかるのですが、個人的には、かなりの苦戦を強いてくれるよう

願ったりもしていますw

今回の実装は、剛種だけなので、とりあえずは何戦かして、動きに馴れときたいですね。

そういえば、フィールド形態も、バルカンみたいに、なにかしろかわるんですかね?

『地形さえも変化させる』とかいてありますし、なにかしろのギミックがあるのかもしれませんね。

破壊できそうなところは、頭、両爪、尻尾あたりでしょうか?

あ、外殻があるんだから、各部位2段階破壊が当たり前になるのか?(それはイヤー!)

なんにせよ、楽しみですね(*´∀`*)♪

今日は、INしたら、とりあえず新モンスで楽しみたいと思います。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)