MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっとまともに行けたかも(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回の祭りは、シクレにかち合うことがほぼなく、初シクレも、日曜日の朝シクレ(今回はマズかったw)

という、なんとも、入魂数が伸び悩む祭りとなっておりました。

まあ、こんな時もあるさ、と思い、今は、前回のブログでも書きましたが、弓のG秘伝作成に、

毎日、紐集めをしています。

日曜日の夜に、火山のラー変のシクレに間に合いはしたのですが、時間も残り30分くらい、

しかも謎の強制シャットダウン等、なんか、呪われてるのか!(;´Д`)

昨晩は、以上の事から、モチベが急下降。

そのまま、ふて寝しました。(紐集めもほんの数戦だけw)

そして、明けての月曜の朝、6時30分に目が覚めて、なんとなしにINしたら、まだシクレは始まっていない。

(´・ω・`)モキュ?7時か?と思い、天嵐ドスガレをソロでやっていたら、7時過ぎにシクレ情報が!

剛クルル 7~9時 99魂!

うおう!まじか!コレはやらねばなるまい!

一気にテンション上昇!

レスタ連れて、久しぶりに穿龍棍もって、火事場で連戦開始!(`・ω・´)

mhf_20140512_084834_162.jpg

2~3分程度で終わるので、途中から、気短の護符を持って、更に加速!

mhf_20140512_084851_066.jpg

2時間後、終わってみれば、

mhf_20140512_090530_485.jpg

1万までもう少し。( *´艸`)クスクス

きたさん、ナミちゃん、びっくりするだろうな~(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は、5000魂いけたらいい方、と言ってただけに、ココまでこれると、テンションも急上昇ですよ。

しかも、明日は仕事休みだし、これはチャンスかもしんない!

あ!明日はまどマギ打つんだった・・・(;-ω-)ゞ

mhf_20140512_072327_865.jpg

何気に100回行ってたんですね~。

てことで、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガンバ♪
こんばんは(^-^ゞ

終日マギカラッシュ入れてちゃって下さいね(^_^)v

そして1ヶ月の狩人応援コースも是非ww
2014/05/12(月) 21:48:30 | URL | bykomur (#jzLYHOyY) [ 編集]
Re: ガンバ♪
komurさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

私って、ほんとバカ・・・(´;ω;`)

私のソウルジェムは穢れがたまり、メンテ明けには魔女になってそうです(ノ∀`;)

2014/05/14(水) 08:57:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
