MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ん~、悩みます(;-ω-)ゞ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回初シクレが朝シクレだったわけですが、

mhf_20140511_071906_372.jpg

ディア亜種2頭(クエ名:死神)99魂。

今までの、アホシクレと比べると、ひじょ~にマズイシクレでしたね。

今回の祭りは、シクレと被ることもほとんどないし、個人的には、マズイ祭りとなりそうです。(;-ω-)ゞ

mhf_20140511_032531_545.jpg

話は変わって、歌姫の武器・弓をLV50に強化しました。

数少ない、黄武玉をコレに使ったのには訳があります。

実は、今、弓のG秘伝作成をしているのですよ。

世間は、穿龍棍という流行の波に乗っているのに、私は弓秘伝の小波に乗っています。

初めは、穿龍棍の秘伝でもと思ったのですが、なんか気分的にのれず、以前から考えていた、弓秘伝の着手に至りました。

そういえば、秘伝防具を最初に作ったのは弓でしたね~。

あのころは、よくドスファンゴを狩り、パリアさんに、崖下ガルルガさんにお世話になり、沼地テオさんでスナイプし、

ババ変の肉質に発狂しながら、弓秘伝を完成させてましたね~(遠目

まあ、昔話はおいといて、とりあえずは弓秘伝GXを目指しています。

その中で、私は、弓は大秘伝なのですが、一つをとりあえず、秘伝として昇華し、もう一つは、GX防具またはGP・GF防具で、

弓秘伝GX珠を詰め込んでみようかと考えています。

ただね~、なかなかスキルが煮詰まりません。

なるだけ、既存防具でと思っていますし、できたら12スキルでいきたい、とも思ってますし、

ほんと悩んじゃいます。(;-ω-)ゞ

弓技【弓鬼】を発動させるのに、弓秘伝GX珠を5個は確実に使いますし、ということは、残り10スロしか使えない。

カフ使うにしても、考えてるスキル通りにならない。などなど。

はぁ~、ほんと悩んじゃう(;´Д`)

今日も、紐集めしながら、合間みて、また考えよう~。

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは^^

そうですか、リオンさんも弓が初秘伝でしたか(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

綬集め頑張ってください(*´ノ0`)がんばっ♪.
2014/05/12(月) 07:13:36 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

現時点、序紐集めは完了しました。

まあ、まだ先は長いですね~(;´Д`)

2014/05/12(月) 18:28:41 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
火力が
ガンナーは珠化だと火力落ちますよーわかってるならごめんなさい
2014/05/12(月) 23:23:26 | URL | byシン (#-) [ 編集]
Re: 火力が
シンさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

火力が落ちるのはわかってたのですが、やっぱりガンナーは、珠化するのは意味ないのかな?

んー、どうしよう(;-ω-)ゞ

2014/05/14(水) 08:55:14 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
