MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
グークマスターの称号を手に入れました(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140510_021302_273.jpg

昨晩は、団員のナミちゃん、きたさん、ありまたさんと、四方ヴァシムを連戦。

装備自由とのことだったので、バルカン銃や天翔銃で、超速射を堪能♪

あんまり調子に乗り過ぎると、指つっちゃう!(;´Д`)

mhf_20140509_143722_493.jpg

↑のSSは、その前の日のG優先イベのザザミなのですが、

四方より、こっちの方が素材出やすいような気がしたのですが、どうなんでしょうね?(´・ω・`)モキュ?

まあ、それはさておき、昨晩の連戦中に、私以外の、3名が、グークに身を包んでいたので、

SSをポチリ。

mhf_20140510_024355_011.jpg

初めは2匹だったのが・・・

mhf_20140510_024358_643.jpg

3匹になりました(o^─^o)ニコッ

mhf_20140510_025051_954.jpg

主人が土下座をすれば、3匹揃って物まね。

よく躾が行き届いています。

mhf_20140510_025144_074.jpg

この画像は、青のグークが、実はフンをしていますw

※空気椅子のアクションをとると、プルプル震えて、犬がフンをしてるみたいに見えますw
 
 同盟先の子の前で同じアクションをしたとき、

 「こんなところでフンしちゃダメ!」

 と怒られたそうですw

mhf_20140510_025847_558.jpg

後姿も可愛いですね~(*´ω`*)

mhf_20140510_025909_277.jpg

一匹が、埋まれば・・・

mhf_20140510_025945_615.jpg

残り2匹も埋まるw仲がいいのですね~♪

mhf_20140510_030600_139.jpg

ちなみに、左から、赤グーク(きたさん)、白グーク(ナミちゃん)、青グーク(ありまたさん)となっております。

皆さんも、見かけたら、かわいがってあげて下さいね♪

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)