MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっと出たよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今は、GG最初の狩人祭が開催されていますが、入魂進んでいますか?

リオンはまだ0ですが、ぼちぼちやっていきますよ~。

さて、話は変わって、今週のメンテ前のお話。

前にブログで、バルカンのライトを作り、超速LV2通常弾シジルを入れ、楽しんだことを、

チラッと書いたのですが、その時、同盟先のヨシヨシは、超速LV1貫通弾で一緒に遊んでました。

貫通も(゚д゚)ホスィ…と思ったリオンは、同団員の、ありまたさんと、魅皇鬼さん連れて、

メラギを乱獲してました。がががが!!

1%素材狙いなので、中々出るわけがない!><

出たところで、貫通シジルが出るかというと・・・・

mhf_20140507_015852_013.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

貫通シジルレシピで、ダウジングとか、一体なんなのさ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

連戦重ねていくうちに、もう今日はムリだろうと思ってたら、

mhf_20140507_032822_253.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっとでた~!やったよ!みんな~!・゚・(*ノДノ)・゚・

目的のものを作ったので、迷うことなく、

mhf_20140507_032916_184.jpg

天翔銃LV50完成させました。(o^─^o)ニコッ

mhf_20140508_122135_176.jpg

G武器での超速は楽しすぎ!

初めて、バールとかを作った喜びを思い出しましたよw

今週は、ライトの超速で、メゼ広場をあっちやっこっちと飛び回って、

もしかしたら、皆さんのクエでお邪魔するかもしれませんが、

温かい目で、見守ってくださいねw

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
