MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
猟団チケットうまいっす!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

もう既に、極限征伐戦のバルカン?かな?始まっているのではないでしょうかね。

私も、夜中にINして、石集めしなくては!><

てか、今回の極限用の装備作ってない!

まあ、とりあえずなんとかしよう・・・(;´Д`)

昨晩、クルルの素材集めで、団員のきたさんに手伝ってもらったら、

mhf_20140430_015226_107.jpg

グーク着てました(*´∀`*)♪

ちなみに、うちの団2匹目のグークですね。

エサは、お酒とツマミあれば、すぐ誰にでもなつきますw

さて、お話は変わって、猟団員の証を作るにあたって、莫大な猟団チケットを使うのですが、

なかなか効率よく集まらない(´・ω・`)

たまたま、チルカさんとこと、イキルカルさんとこの情報を見て、いいのを発見!

※猟団部屋LV14が条件です!

mhf_20140430_051729_927.jpg

猟団クエストのG級ノノ。

塔クエなのですが、ひとつ前のエリアからのスタートなので、移動ストレスなし!

ものの数分でクリアできます。

mhf_20140430_052200_150.jpg

確定で20枚!

サブクリもすればウハウハ状態!

mhf_20140430_053220_251.jpg

20枚2枠でたり~

mhf_20140430_053936_293.jpg

うますぎ~w

ぜひ、皆さんもやってみてはいかがでしょうか?(o^─^o)ニコッ

てことで、今日はこの辺で。

皆さん。See───(`・ω・´)ノ You───!











【同盟先・同猟団員の皆様へ】

長らくINしてなかった、アフロ神・レモンさんが、昨日無事退院しまして、

INしておりました。

ドラクエは卒業して、今晩12時ごろ、復帰するそうなので、

みんなで、いじめてあげてください!


でわ!(*´∀`*)ノ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
