MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(#゚Д゚)クライヨ!デナイヨ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

最近は、コイツで脳内崩壊しそうです・・・(;´Д`)

mhf_20140427_065001_872.jpg



(#゚Д゚)見えネーヨ!



皆さんも苦戦してるのでは?

mhf_20140427_065401_304.jpg

翼に尻尾が、なかなか出ない(;´・ω・)

毎回思うんですがね?尻尾切って剥いでるのに、尻尾でないってどうなのよ?(´・ω・`)モキュ?

今晩も、コイツに追われそうです・・・・

さて、穿龍棍も少し慣れてきたところで、装備を考えてみようかと思ってるのですが、

なかなか煮詰まりません。

私は、まず見た目から入って、その後スキル構成を考えてく方なので、

この見た目を考えるのに、一日使ってしまうなんてのは、日常茶飯事です。

mhf_20140428_142920_363.jpg

最初は、上の装備を見た目でチョイス。

というより、同盟先の子のほぼパクリですw

見た目は中々なのですが、すみません。ボツにしました。(;´Д`)

スキルで吸血2に持っていきたかったのですが(ほかのスキルも)、ちと難しい。

二日考えて、とりあえず↓のやつで強化していこうかと思います。

mhf_20140429_040650_517.jpg

頭⇒猟団員の証【磨穿】

胴⇒プランダGX

腕⇒アスールGX

腰⇒レディGP(キット)

脚⇒アルテラGF

前に、レディキットを購入してまして、やっと日の目を見ることになりました。

今回は、スキル構成は書きませんが、次回にでも載せようと思います。

しかし、作ろうにも、石、足らないのよね~(白目

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)