MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
弓装備新調してみました(*´∀`*)♪
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、フォワード4ももう、そこまでやってきましたね♪


リオンは、最近秘伝防具ラピスの作成の為、紙集めに勤しんでおります♪


昨日も、レモンさん開催のラヴィの後、募集もめんどかったので、ソロでHC適正ガルルガ崖下アローにて


極集めをしておりました(*´∀`*)♪


本来、無属性SPⅦ弓4人か(ライト、ヘヴィでもおk)、笛1人無属性SPⅦ弓3人でいくのですが


最近は、夜中メインとゆーこともあり、ソロスナイプで紙集めをしております。


『ガルルガ逃げない?時間かかるでしょ?』


と思う方もおられるでしょうが、高速で回すなら募集かけるに越したことはありません。


しかし、リオンはそこまで急いでるわけでもなく、のんびり行きたいので、ソロで行ってる次第です。


あと、ソロだと確かにガルルガ逃げちゃいますが、早くて2分、遅くても5分後くらいには


何事もなかったかのように戻ってきますw


ですので、そこまで急がなくても、だいたい10分~15分程度で討伐できちゃいます。


まあ、この時間が長い!って方は募集することをオススメします♪


話は長くなりましたが、今回ソロスナイプするにあたり、弓装備新調してみました。


カウチュ一式ですが、なかなかスゴイ!(。・Д・。)ンマッ!!


さすが、ぶっこわれ性能ですw
属性強化特大弓装備
mhf_20120520_015040_250.jpg


カフ:                      スタカフPB2 ●
武:                      ○○○
頭:超絶のピアⅩ    Lv7≪127≫  剛力珠・剛力珠・剛力珠
胴:カウチュHCスーツ  Lv7≪100≫   剛力珠・剛力珠・剛力珠
腕:カウチュHCガード  Lv7≪100≫   剛力珠・剛力珠・剛力珠
腰:カウチュHCコート  Lv7≪100≫   剛力珠・怪力珠・怪力珠
脚:カウチュHCブーツ  Lv7≪100≫  怪力珠・怪力珠・怪力珠

発動スキル
攻撃力UP【特大】、超高級耳栓、絶倫、見切り+3、各耐性+20、火事場力+2、
餓狼+2、属性攻撃強化、速射、はらへり倍加【大】



カウチュは購入になりますが、既存の装備でつくってみました♪


んーやっぱりカウチュはカワユイですね(*´∀`*)♪


適正ガルルガには、無属性でいくので関係ないですが、HCドスファンゴ、HCパリアにての紙集めでは


属性強化は多少重宝するだろうと思い作ってみました♪


今回は装備紹介だけでしたが、次回はソロスナイプの動画をいろいろと撮って載せてみたいと思いますw


seiさん、リクのテオは只今、クエ挑戦中です♪


もうしばらくお待ちください♪


【追伸】


昨日INしたら、約4か月ぶりかな?野菜王へちまさん、復活してました♪


この場を借りて、おかえりなさい(*´∀`*)♪


また、いろいろなツッコミまってますw



それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
また果実VS野菜の時代が来るのかぁぁぁぁ!!
2012/05/21(月) 23:53:36 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
テオスナイプ♪
待ってますね(φωφ)bフフフ


楽しみにしてますね♪



ありがとうございます(・∀・)☆
2012/05/22(火) 00:48:41 | URL | bysei (#-) [ 編集]
あそこで落ちるか(笑)
2乙すまぬ(ノ_・。)
2012/05/24(木) 03:53:55 | URL | byレモン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪珍獣リオンです(*´∀`*)♪さて、フォワード4ももう、そこまでやってきましたね♪リオンは、最近秘伝防具ラピスの作成の為、
2012/05/21(月) 20:03:32) | まとめwoネタ速neo
