MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
エフィーさん、素敵です(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140426_130610_077.jpg

昨日、チルカさんのブログで、エフィーさんをドアップで取る方法を見て、

早速撮らせて頂きました♪

mhf_20140426_130649_551.jpg

こちらは、マイシリーズの受付嬢。

同じような方法で、撮影できます(o^─^o)ニコッ

名前はなんて言うんでしょうね~?

お気に入りのエフィーさんを、ドアップで撮れたので満足です。

チルカさん、有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

さて、昨日も、穿龍棍を新たに作成していました。

mhf_20140427_003452_243.jpg


mhf_20140427_005754_349.jpg


mhf_20140427_015800_474.jpg


新たに3本追加。

しかしながら、全てLV49でストップ。黄武玉、誰かくれないかな~(;´・ω・)

一応これで、作りたい穿龍棍は作り終えたのかな。

何気に、私、がんばったなw

まあ、そのせいで、今まで貯めていた、Gモンス各種の部位破壊素材系が、少なくなってきたので、

明日は、それを中心にクエ回しですね。

クルルも、今のうちに回しておきたいけど、あれって、部位破壊難しくないですか?

私だけかな~?尻尾・翼、破壊がムズカシイ・・・・

まあ、クルルは、ぼちぼちやっていきましょうかね。

mhf_20140427_000110_508.jpg

白いグークもチラホラ見かけました。

そのうち、ランド制圧されるかもねw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは^^

黄武玉不足ですか・・・

今のmhfでの一番のガンはやはり極限征伐戦ですね><

私も何度か高レベルまで挑戦しましたが、
本気で石や玉を集めると一週間ずっと極限征伐戦になりますからね(・´ω`・)困ッタナァ...

ちなみに、石を本気で集めているともちろん個人差がありますが黄武玉は大分余りますよww
2014/04/28(月) 11:11:27 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

極限クエ自体、LV500ぐらいまでしか行ったことないんですよね(;´・ω・)
黄武玉もそうですが、最近では、極限クエでもらえる石も不足して、
作りたい防具も作れない状況・・・

空から降ってこないかな~(;´Д`)

2014/04/28(月) 14:38:16 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)