MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
2日間の成果(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

只今、緊急メンテ中でございます。

このあと15時から、再度できるようになるのですが、

早くINしたいですw

GG開幕から、2日経ち、とりあえず、新武器の試し切りばかりしています。

mhf_20140424_220735_443.jpg

ブーストタイムを使って、とりあえず、穿龍棍のSRを999まで上げました。

mhf_20140424_155449_297.jpg

シャンの穿龍棍を早速作成しましたが、黄武玉で詰んだ。(´・ω・`)

他にも、作りたい武器があるので、とりあえず、秘伝防具作成と並行して

やっていこうと思っています。

ちなみに、ソロか、同盟の方たちとでしか、まだGGをしてません。

野良では、まだしてないですね~(;´Д`)

今日辺り、神集めは、野良で募集懸けてみようかしら?(´・ω・`)モキュ?

見かけたら、バンバン参加してね~(*´∀`*)

最後に、動画を載せておきます。

SR300超えたくらいですかね。

覇種オディバと戦ってきました。((´∀`*))

しかしながら、操作に慣れていないため、PSは残念になっています(´・ω・`)












大目に見てやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
