MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
本当のG始まる!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

穿龍棍

只今、メンテ中ではありますが、間もなくGG開幕しますね~♪

昨日、アマゾンより、GGのプレミアムパッケージが、到着しました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

オナブル防具

あ~、早く生産したい!

受付嬢

早く会いた~い!

ちなみに、リオンのお気に入りは、

エフィー

エフィーです(。>д<。)ゞ

なんか、大人のお姉さんて感じになりましたね。(*´ω`*)ステキデス。

穿龍棍秘伝防具

穿龍棍という新武器が登場!(パッケ買っていると、いきなり使えるよw)

同時に、秘伝防具も実装。

他の秘伝防具に比べて、スマートな作りというか、動きやすそうですねw

また、秘伝防具GXも解禁。

他様のブログで、秘伝防具GXの各スキルが載っていました。

スキルに変化がない!という意見が多かったですが、私は、それでいいんじゃないかな?と思います。

あんまり、凄すぎても、作成するための紐集めなんて、もういいですw

まあ、珠にすることは、今のところ考えてないし、こちらは、おそらく、ぼちぼちやるでしょうね~。

新プランダ

こちらは、プランダでよかったのかな?(´・ω・`)モキュ?

今回、ストロマとの違いをつけるためか?見た目が少し変わり、かわいくなっています。(*´ω`*)

もともと、ストロマ・プランダ防具は、かわいいのですが、コレも密かに楽しみです♪

新モンス・秘伝・新武器・ウルキー・歌姫・キャラバンなどなど、

楽しみがほんとつきませんね。

とりあえず、メンテ明けINしたら、まずは、新武器を体感。

そのあと、ぼちぼちとやっていきます。

前回、ブログでも伝えたように、有休ですからね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

5日間、モンハン漬けで頑張りますよ~(`・д・´)

ちなみに、GGのタイトル画面の、【GG】のところに、GENUINEと表記があります。

意味は、正真正銘の、本当のだそうです。

運営さん、本当に頼むよ!いきなりの緊急メンテだけはやめてね(;´・ω・)

それでは、皆さん、メンテ明けにお会いしましょう(o^─^o)ニコッ

壁|ω・`)イッショニ、アソンデクレテイイノヨ?

壁|д;`)ワタシ、マッテルカラ・・・

wてことでw

See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これだけ沢山のものが実装されて、逆に緊急メンテない方が奇跡と思えてしまうw
まっ、無いにこしたことはないですがね(;^_^A
なんだかんだ楽しみですね(^ω^)
2014/04/23(水) 12:35:51 | URL | byGOLGO35 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
GOLGO35さん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
確かに、これだけの物で緊急メンテがないとなると
奇跡かもしれませんw
ただ、前回の統合時は、ログインできない等の、
ゲームやる前段階のトラブルから、メンテづくしだった記憶があります。
現在(18:20)の時点は、何も起こってないみたいですが、
さてどうなることやら(;´Д`)

2014/04/23(水) 18:18:12 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
