MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
上司「リオン君、ちょっと。」リオン「はい?何でしょう?(´・ω・`)モキュ?」
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

統合中のイベも無事昨晩で終わりました。

mhf_20140421_022246_372.jpg


mhf_20140421_031027_378.jpg

以前載せた、ガンナー装備でがんばってクリア。

GG早くこないかな~(*´σ`*)




さて、ココからは私事の話。

実は、2,3日前に、会社でこんなことありました。


PM7時 上司が会議から戻ってくる。

上司   「え~っと、会議でうんちゃら。かんちゃら。」

リオン  「なるほど。それって、うんちゃら。かんちゃら。」

30分ほど会議の内容でのやり取り。

上司   「ところでリオン君。有休いつほしい?」

リオン  「(´・ω・`)モキュ?」

上司   「いやね、会社員みんな有休取ってくださいって言われたんだよ。(*´∀`*)」

リオン  「ほんとですか!てか、〇年も勤めて、初有休だと思うんですけどw」

上司   「いい機会だし、5日ぐらいでどお?あ!悪いけどGWは避けてほしいんだ。」

リオン  「まあ、サービス業ですからね。わかっていますよ。」

上司   「リオン君先に取ってもらってもいいかな?」

リオン  「別にかまわないですけど、最初はいつを考えていらっしゃるのですか?」

上司   「4月23日(水)~4月27日(日)なんだけど・・・ダメかな?」

リオン  「(´・ω・`)モキュ?23日~だって・・・」

リオン  「GGの初日ジャマイカ!!」

上司   「どうしたの?ムリそお?」

リオン  「ヾノ≧∀≦)イエイエ!!おkですよ(*´∀`*)」

上司   「じゃあ、それでお願いね。」

リオン  「了解しました!」

まあ、なんてことがあり、23日から有休をもらったわけですが、

いや~モンハンで5日間過ごしますねw

といっても、毎日、朝から晩まではさすがにやらないけどw

いきなりの有休ですからね。友達の予定も、折り合いはつきそうもないので、

たんまりモンハンを楽しみますよ。

そんな、他の人には、どうでもいいことがあった日の事でした。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょうどアップデートからの5連休……(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
私もほぼモンハン漬けの予定ですので、もし見かけたらご一緒させて頂くかもしれません♪
その時はどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
2014/04/21(月) 21:57:36 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
秋-AKI-さん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
まさかの有休ですが、思いっきりやりこもうかな~(*´∀`*)
ご一緒できたら、ぜひ遊んでください。(o^─^o)ニコッ

2014/04/22(火) 02:03:50 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ううう,うらやましいですバイ。
オイラは普通に仕事ですううううう(´・ω・`)
ぜひぜひGGと堪能され,願わくばオイラ
の分の素材も集めておいてくださいね(o´∀`艸)ネェッ♪
2014/04/23(水) 00:39:56 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
きたさん達がINする時間帯までのあいだに、
穿龍混の秘伝防具、完成させとくね♪

まあ、ウソですけど(´・ω・`)
INしたら、遊ぼうね~(*´∀`*)
てか、遊んで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2014/04/23(水) 06:01:47 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)