MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
MHF-G【追憶編】②(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、リンク追加のお知らせ。

結構な方が、見てると思い、知ってるとも思うのですが、

ブログの初めのあいさつが、頭から離れない、また、内容も情報豊か、個人的に好きなんですが、拍手クリックすると、

ご本人が描いたであろう、モンハンの絵を見ることができるなどなど(ちなみに、「押してくれたんだ」ってのが最高!)。


MHF-Gなんですなんです~?秋と遊んでくれるの?


先程も書きましたが、拍手クリックすると、ご本人が書いた絵がでてくるのですが、これが癖になるw

特に「押してくれたんだ」ってのが、私の中でのお気に入りでして、毎回記事読むたび、押していますw

ちなみに返事もしちゃってますw

※どゆことかというと~

 拍手クリック!
    ↓
 「押してくれたんだ」の絵がでる!
    ↓
 思わず'`ィ(´∀`∩って返事してしまう!


絵は色々パターンがあるみたいです。

今日も押してみよう♪(*´∀`*)ポチッ

当ブログ共々、皆さんよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



さて、ココからは、前回の続き。

前回は、PC統合~G2までの振り返りでしたが、今回はG3~PC&PS統合まで。

ま、ぶっちゃけ、ファイナルですね。

G3開幕で、新モンス、バル&ゼルがでてきまして、歌姫イベントも始まりました。

特に、歌姫に関しては、貢げば、極限クエのレベルアップがラクという、

助けられたくせに、働くときは、物よこせとか、現代のキャバ嬢なんだよそれ状態。

そのうち、極限クエも、2体同時開催とか、祭りにかぶせてくるなど阿鼻叫喚、ちょっとマテンカク状態に、

ハンター達は、休まる暇なく、振り回されることに・・・

てか、歌ぐらい、タダで聞かせて下さい。(;´・ω・)

イベントと歌などから、受付嬢のミズキちゃん、話しかけられもしてないのに、勘違いして返事するという、

なんとも言えないというか、更に反感をかうことになってしまい、歌姫に憎しみをもってしまう存在にw

なんか、G3は、疲れた~ってのが、私の印象です。

勿論、いいこともありましたが、疲れた~。

あ、メラギさん、忘れてた。(;-ω-)ゞ

ぐらいの印象ですね。

まあ、そのメラギさんも、いきなりハメられ、烈種とは一体?お亡くなりに。

ただ、個人的に、このG3で、それまで持っていた防具ではキツイことを知り、

色々シミュして、作成したのも多かったかな。

まあ、色々とありましたが、そんなこんなで、@3日でGG開幕。

楽しみもありますし、不安もありますし、なんにせよ、頼むからメンテの嵐はやめてw

がんばって!運営さん!(`・ω・´)

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ほー、今度私も便乗してリンクお願いしてみようかなww

G3はそうですね、確かに疲れましたね。
特に征伐戦とコモン素材集めがおそらく、全ハンターの試練でしたよね(ー_ー)!!

初めは武器強化の時に同じモンスターの素材を要求されて、今は色んなモンスターの素材に緩和されましたが、結局は珠作りの方が同じモンスターを狩らなければならない原因になりましたね(-ω-;)ウーン

特にグレンとディスはね・・・

話は変わりますがリオンさん、いつも拍手頂きホントにありがとうございます><

何かこうピーン!と来ておそらくリオンさんが拍手してくれているんだと確信しました
(ノω・、) ウゥ・・・
2014/04/21(月) 15:33:25 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
拍手は基本、どのブログ様でも、訪問した際は、ポチリさせて頂いています。
コメはその時々によってですがw
秋さんのブログは、チルカさんのブログと同じくらい好きでして、オススメです。
ぜひ、リンクお願いしてみてください(*´∀`*)♪
2014/04/21(月) 18:35:20 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ブログの紹介までして頂いていたとは……!
とてもとてもありがとうございますです(*´ω`*)

拍手画像はお礼のつもりで描いているのですが、喜んでくださっているようで私も嬉しいです♪
私はリオンさんのブログを開くたび、取り上げる画像の元ネタが大体わかるので同族だなぁなんて思ってました(笑)

これからも一緒にブログとMHFを盛り上げていきましょうね♪


>>komurさん
いつもご覧頂いてありがとうございます(*´ω`*)
相互リンクいつでもお待ちしておりますよ♪
2014/04/21(月) 21:55:07 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
秋-AKI-さん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
こうやって、モンハンでもそうですが、ブログでもつながりが持てるのは、
ほんといいことですよね(o^─^o)ニコッ
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2014/04/22(火) 02:13:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
