MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
MHF-G【追憶編】①(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前回のブログで予告したように、今回から、数回に渡って、過去を、私なりに振り返っていこうかと思います。

私個人の見解ばかりですので、あしからず( *・ω・)*_ _))ペコリ

約7か月前、今回と同じように、統合がありました。

時は9月11日~一週間。

PC1鯖~3鯖の統合でしたね。

実は、この統合前に、大きな事件があったのを、皆さんは覚えていますか?(´・ω・`)モキュ?

シジル無限作成事件です。詳しくはコチラ!!

これで、結構なハンターさん達が、BANされましたね~。

話を戻して、前回の鯖統合期間中も、今回と同じようなイベントが開催されていましたね。

明けて、9月18日。

統合期間終了して、この日を境に、PC鯖は一つになります。

ただし、相変わらずの緊急メンテの嵐。

まあ、毎度のことなんですがねw

また、この日に【G★7】解禁。新モンスとして、レビディオラ登場!

最近では、珠集めの為に、くじでお世話になりましたw

個人的に、ルコに比べ、かなり面白かったモンスでもあります。(o^─^o)ニコッ

同時に、G武器の強化緩和なんかもありましたね。

この緩和のおかげで、今では、私自身も、20本以上のLv50武器を所持できるようになりました。

しかしながら、Gが解禁して、5か月経っての、やっとの確立なんですがね。(;´Д`)

そして、この時から、定期メンテ時間が、6時間に延長されます。

その後、緊急メンテ起こるたびに、6時間何してたの??(´・ω・`)モキュ??

って思うこともしばしば・・・・orz

9月25日。極限クエに最強モンス・ディスフィロア登場!

シャンでの「ムービーながっ!」を改善。

ストレスホッハが軽減されましたw

今では、当たり前のように、募集が流れていますが、笛1W属性強化大銃仙も、この時から確立されましたね。

最強の名は一体なんだったのか?

また、このディスの珠が、結構使えることが判明。

戦車一閃3なんて、スキルが、今では当たり前になりつつありますがね。

私も、作りたくて、ディスをそこそこ頑張ってた記憶があるような、ないような(;-ω-)ゞ

また、歌姫が歌う「セクレアール」を、声優の坂本真綾さんが担当することが発表。

後に、この歌姫の存在が、ミズキを闇へと葬り去りますw

後は、黒デュラが登場!

今でも、緊急クエとして登場しますが、当初は、緊急出るたびに行ってましたね~。

今では、ほぼ無視状態ですが(;-ω-)ゞ

そして、このあとG3を迎えていきます。

と、今日は、ココまで。

シジル無限作成事件が、結構な大きな出来事だっただけに、統合後の人口が心配されましたが、

そこまでの減少はなかったです。(運営曰く)

実際は、減ってるんですがねw

新モンスのレビ・ディスに関しては、個人的には、好きなモンスであります。(o^─^o)ニコッ

理不尽さが少ないというか。

狩猟してて、ストレスがそんなにたまらないというか。

この後、G3から、現在に至るわけですが、続きは次回へ。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは♪
この度は相互リンクの申請ありがとうございました(*´ω`*)
早速リンクの追加をさせて頂きましたので、これから宜しくお願い致します♪

どちらにご報告してよいかわからなかったもので、最新の記事に書き込ませて頂きました。
もし不都合がございましたら、コメントの削除をして頂ければ幸いです。
2014/04/18(金) 21:32:51 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
秋さん、わざわざご連絡有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
> こんばんは♪
> この度は相互リンクの申請ありがとうございました(*´ω`*)
> 早速リンクの追加をさせて頂きましたので、これから宜しくお願い致します♪
>
> どちらにご報告してよいかわからなかったもので、最新の記事に書き込ませて頂きました。
> もし不都合がございましたら、コメントの削除をして頂ければ幸いです。
こちらこそ、ブログ共々よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2014/04/19(土) 01:58:21 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)