MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
リンク追加と今週は過去でも振り返ってみようかな?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、リンク先が増えたのでそのご紹介。( *・ω・)*_ _))ペコリ


ブログmhf記録と学校給食o(*>▽<*)o


実は、よくご訪問して下さる方でして、私もよく見させていただいていました。

いやね、タイトルの学校給食って、気になっちゃうでしょ?(´・ω・`)モキュ?

勿論、タイトル通り、学校給食についても書かれています。

給食か~、何年ま・・・・(´・ω・`)ヤメトコ。

当ブログ共々、皆さんよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

さて、統合週間に入った為、PC及びPSハンターは、この一週間はやる事ないですね~。

正確には、イベ以外やる事がないだな。

そこで、今週は、2つほどやってみようと思うことがあります。

まず一つは、相互リンクの依頼をしてみよ~♪ヾ(´・∀・)ノ

基本、自分からは、中々しません。

ただ、数多くのブログは読ませて頂いておりますし、最近、ブログ増えたよね?(´・ω・`)キノセイ?

読ませて頂いてる中で、非常に、ていうか、毎日チェックしたい!ってブログがいくつかあります。

実際、現在リンクしているブログ様は、ほぼ毎日読ませて頂いております。

まあ、見るたびに、自分のブログの拙さが、わかっちゃって、なんとも・・・(;-ω-)ゞ

それでも、リンクしたいな~(*´σ`*)って方がいますので、今週は、コチラから

アプローチをかけてみようと思います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

勿論、相互リンクおk!ってことを確認の上ですがね。

ミズキ⑨

こんなことにならないよう祈るばかり・・・(;´・ω・)

あともう一つ。

正直、今週はネタが無いだろうと思うので、前回の統合から、今現在までを

私なりに振り返ってみて、ブログに書いてみようかと思っております。

参考にしてるのは、MHFネ実様なのですが、

見返してみると、意外と結構な事あったんですねw

私なりの見直しなので、勿論、他の方との見解の違いはあろうかと思いますが、

やってみようかなと思います。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

大したネタもなく、申し訳ないのですが、今日は、予告ってことで。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ううう、う・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

ありがとうございます。

ブログの紹介までして頂き感激しました
アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪

実は私も足跡からお声かけさせて頂きました(>_<)

私もリンクお願いする時はドキドキでしたww


2014/04/18(金) 07:45:48 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
> ううう、う・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
>
> ありがとうございます。
>
> ブログの紹介までして頂き感激しました
> アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
>
> 実は私も足跡からお声かけさせて頂きました(>_<)
>
> 私もリンクお願いする時はドキドキでしたww
ドキドキしますよね~w
頼みたい所は数多くあるのですが、いつも断念しておました(;-ω-)ゞ
但し、今回は、これを機に、いくつか頼みたいと思っております!(`・ω・´)
あ~、でも断られたらドウシヨ~(;´Д`)

これからもブログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2014/04/18(金) 18:53:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
