MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
今更なんですがねw(ノ∀`;)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、G3最終日ということもあって、盛大にいこうかな!

と思ったのですが、普通に珠グラやって終わりました。(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

目的はちゃんとあるんですよ!

まあ、今更なんですが、とうとう、ヘビィのG秘伝を作成しましたので、

その珠用に素材集めしてたのですよ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

流行に乗り遅れた感じではありますが、こんな風に組んでみました。(o^─^o)ニコッ




見た目はコチラ↓

mhf_20140415_155037_281.jpg


【各種対応W属性強化ヘビィ装備】

カフ:                       水攻撃カフSA1 ●
武:                       〇  〇  〇
頭:白虎・銃仙GFマスク    Lv7    グラビデ射珠GX1・グラビデ射珠GX1・グラビデ射珠GX1
胴:白虎・銃仙GFスーツ    Lv7    グラビデ射珠GX1・グラビデ射珠GX1・グラビデ射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード    Lv7    グラビデ射珠GX1・グラビデ射珠GX1・コンガ射珠GX1
腰:白虎・銃仙GFコート     Lv7    エスピナ射珠GX3・エスピナ射珠GX3・レビ射珠GX1
脚:玄武・銃仙GFブーツ    Lv7    レビ射珠GX1・水攻珠・水攻珠

【発動スキル】

砲術神、重銃技【銃仙】、装着+2、剛撃+3、反動軽減+2、水属性攻撃強化【大】、ブチギレ、節約達人、調合師+3、属性攻撃強化

※カフと珠の付け替えだけで、各属性の攻撃強化に対応しています。

※集中はあえて切って、剛撃をつけています。


統合の後、GGがきて、秘伝もGXまで強化できるのですが、あえて作ってみました。

mhf_20140416_043620_646.jpg

黒グラが、かわいそうなくらい瞬殺されてましたw

本当なら、もっと早く作っても良かったのですが、あの秘伝特有の紐集めがね~(ノ∀`;)

テンション上がらず、どうも作る気になれなかったのですが、団員の数名も作ってるのを見て、

(。-`ω´-)ンー、と悩んだ結果、こちらも前回のブログで紹介した装備同様、

2日で仕上げました。

結果、コレが初のG秘伝防具となったわけですが、今更だよね~(ノ∀`;)

私は、弓、ランス、ガンス、ヘビィ、笛、太刀の6種が大秘伝なわけですが、

残りは、GXの性能を見て、強化していこうと思います。

GG前に完成した防具は、G秘伝で締めくくられたわけですが、GXで高性能になるのか、

はたまた、大して変わらないのか、楽しみなような、そうでないようなw

まあ、GXまで強化したら、珠化できるみたいですし、あえて珠にして、

既存ある、G防具に詰め込んでみたいとも思ったりもしてるんですよね。

思ってるだけですwそお、思ってるだけ・・・(;-ω-)ゞ

さあ、今日からは、ノーセーブの1週間。

何しようかな~?(´・ω・`)モキュ?

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして(^_^;)

W属性銃仙強すぎですよねww

グラビとか「アォン、アォン」でお亡くなりになられますからね(>_<)

もしよかったら相互リンクお願いできませんか?

http://seirogan09.blog.fc2.com/

ブログmhf記録と学校給食

komurと言います。

宜しくお願いします<m(__)m>
2014/04/16(水) 15:50:23 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> はじめまして(^_^;)
>
> W属性銃仙強すぎですよねww
>
> グラビとか「アォン、アォン」でお亡くなりになられますからね(>_<)
>
> もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
>
> http://seirogan09.blog.fc2.com/
>
> ブログmhf記録と学校給食
>
> komurと言います。
>
> 宜しくお願いします<m(__)m>
こちらこそ、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

今後共、ブログ共々よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2014/04/16(水) 17:15:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速リンクさせて頂きました(^_^.)

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
2014/04/16(水) 20:07:32 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
