MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
今回は趣向をかえて(*´∀`*)♪
打っていいのは
     撃たれる覚悟のある奴だけだ!



皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


いきなり出だしから、知ってる人は知ってる、有名な?セリフ!


そうです!コードギアス反逆のルルーシュの名セリフ!(`・ω・´)


私、このアニメ大好きで全話みました!(*´∀`*)


私のHNもルルーシュから頂いております♪


さて、なぜ急にコードギアスの話を?とお思いでしょうが、続きはコチラから♪
実はリオン、昨日久々にスロット打ちに行ってきました!


んー2ヶ月ぶりかなー(´・ω・`)ヨクオボエテナイヤ


自分の好きなコードギアスが、スロットで出たとゆーことで、


昼からでしたが、早速打ってきましたよ♪(*´∀`*)


どーゆー機種なのかというのを説明するのはムズカシイので


コチラをご覧ください♪





いかがでしたか?


見てるだけだとおもしろそうでしょ?


でも、実際は非常にコイン持ち悪いです(´・ω・`)ザンネン


ART中も純増1.5枚なので、今のスロット機種のなかでは、増え方は少ないほうです。


しかも、ARTから、ループシステムもしくは、ガウェインシステムに入らないと、


ART(ココではブラックリベリオン)単発終了もありえるとゆーね(´・ω・`)


そこまでの道のりが・・・・・・・長い。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


心折れそうでしたよ・・・ほんと・・・コードギアス好きなのに・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ


しかーし、夕方位に引いたBIGから、ART突入!


そこから、ループシステム発動!


とまんなくなっちゃった♪(*´∀`*)


ガウェインも発動して更に


とまんなくなっちゃった♪(*´∀`*)


結果は1撃3000枚で勝ちましたが、厳しい台でした(´・ω・)ザンネン


たしかに


打っていいのは
     撃たれる覚悟のある奴だけだ!



と言わしめる台でしたw


興味ある方は、熱くならない程度でオススメしますよ♪


スロットの話でしたが、今回のはある意味団員用ですねw


それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(`▽´ゞ
僕,スロット引退します!!
ってかギアス辛いよね…初日は出たけど次から何にも…(ノ_・。)
勝利おめめ~(`▽´ゞ
2012/05/17(木) 23:44:56 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: (`▽´ゞ
この台は、ブラックリベリオンARTの1STバトルでまず勝利することが大事ですね。


そのあと、ガウェインARTもしくはループシステム何れかに入らないと


非常にツライです(´・ω・`)


まさに『打っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!』


そのままの機種でございますよ!


それと、レモンさんのスロット引退はナイと思うのは私だけではないでしょうなw
2012/05/18(金) 01:27:39 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
打っていいのは     撃たれる覚悟のある奴だけだ!皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪珍獣リオンです(*´∀`*)♪いきなり出だしから、知ってる人は知ってる
2012/05/19(土) 04:04:57) | まとめwoネタ速neo
