MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
久々にガンナー装備作ったよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日は、今週作ったガンナー装備でも載せようかと思います。

作ろうと思ったいきさつは、ライトのSR上げ。

だいぶ前に作った装備でもよかったけど、せっかくアスールも作ったことだし、

G防具で作成してみようと思い、僅か2日で完成させてみました。

まあ、そのおかげで、ライトもSR999を無事達成したわけなのですがね。

その装備が、続きから見れますので、よかったらどうぞ。




mhf_20140413_095804_955.jpg

見た目は、こんな感じ。

最初は頭を、アルテラにする予定でしたが、見た目が気に入らず、キリンさんで落ち着かせました。(o^─^o)ニコッ


【剛5見切り4一閃ガンナー装備】

カフ:                       G剛撃カフSA1 ●
武:                       〇  〇  〇
頭:ブリッツGFコルノ       LV7    エスピナ射珠GX3・エスピナ射珠GX3・エスピナ射珠GX3
胴:アスールGXスーツ      LV7    エスピナ射珠GX1・エスピナ射珠GX1・トルペド射珠GX4
腕:セレナGPガード        LV7    トルペド射珠GX4・レビ射珠GF・レビ射珠GF
腰:セレナGPコート        LV7    レビ射珠GF・レビ射珠GF・ロウセス射珠GF
脚:アスールGXレギンス    LV7    グレン剣珠GF・グレン剣珠GF・グレン剣珠GF

【発動スキル】※ランクアップ後

剛撃+5、見切り+4、豪放+3、装着+2、ブチギレ、剛弾、狙い撃ち、反動軽減+2、回避性能+2、一閃+1、薬仙人

※装着・・・+1~+3まであり、装填速度(+1~+3と変動)と装填数UPが同時発動する。

※剛弾・・・通常弾、貫通弾、拡散弾威力UP。


結構いいのが組めました。(*´∀`*)

mhf_20140413_042128_418.jpg

G武器の天翔銃も、ついでに作成し、LV49まで強化しました。(黄武玉がないので、LV50にできないw)

ライトの特有スキル・パーフェクトショット?でしたか?

楽しいけど、むずいですね。(;´Д`)

まあ、自分が下手なだけなんですけどね。(;-ω-)ゞ

ライト秘伝防具は、作るかわからないけど、出来栄えには満足です(*´∀`*)♪

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)