MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
なんとか達成!(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

メンテ明けから、新たな褒賞クエ・導きとか珠クエとか来ていましたが、

毎日やるにはあきるし、てか、素材が出ない!

まあ、そんなこともあり、気晴らしに、というより、え?まだだったの?

って思われるけど、全SRを999にしていましたよ。

mhf_20140413_074545_258.jpg


mhf_20140413_075958_202.jpg


mhf_20140413_041804_795.jpg


これで、全武器種SR999達成です!(`・ω・´)ドヤッ


画像①


そんなに冷ややかな目で見ないで(´;д;`)

まあ、極秘依頼のおかげではあるのですがねw

コレなかったら、とてもやろうとは思いませんでしたしねw

それと、補償目的で、課金しようか迷ったのですが、どこからともなく、


ポケモン①


と、声が聞こえましたので、言われるがままにポチッと購入しておきました。(*´・д・)*´。_。)ペコ

さ~て、お次は何しよう?

今更感ぱないけど、ヘビィのG秘伝作ろうかな~?

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)