MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
貴様に見切れる術はない!(`・ω・´)byジューダス
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

もう既に、いろんな所で、秘伝奥義の件はご紹介されていますね。


MHFリオンの旅

「私の本気を見たいの?」





忍①

「仕方ないわね~!一日一回の限定だけど・・・」






MHFリオンの旅①

「その目に焼き付けときな!」

んで、

ブリーチ①


とか


ワンピース①


とか、テイルズシリーズの秘奥義なんかを想像してたけど、違ってたね(;´・ω・)

ハンターナイフ?で地面に一撃!からの、地面隆起!

んで、モンス絶命!みたいな感じでしたね。

技的には、るろ剣の安慈が使っていた、二重の極みに近い技なのかな?

まあ、何はともあれ、楽しみの一つではありますね(o^─^o)ニコッ

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
