MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
素材もホクホク♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

先程、メンテ前に、同盟先のヨシヨシと、烈メラ回して、

素材確保完了しました。

うまかったです(o^─^o)ニコッ

mhf_20140409_095438_574.jpg

今回は、素材が倍で手に入るので、普段面倒なクエの募集が、結構多かったように思えます。

また、烈種も多かったですね。

私も、結構集めましたかねw

さて、話は変わりまして、くじのお話。

ff176981-s.jpg

「なんで~・・・なんで引けないの~・・・」


image_20130920003450771.jpg

「・・・レビ・・・ドラ・・・ガルフ・・・レビ・・・ブツブツ」

ほんと、中々出ないんですよね~(;´Д`)

しかし、根性で乗り切り、

mhf_20140408_034229_368.jpg

mhf_20140408_034243_464.jpg

なんとか完成!

剣士分ではありますが、剛撃・痛撃・一閃の3種、無事終了でございます。

メンテ明けからは、G秘伝に必要な素材のクエが始まりますので、

これで専念できそうです。

あとは、過去記事に上げた装備でも完成させるかな~。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)