MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
珍しく2度目の更新!最近面白かったイラストスレ!( *´艸`)プププ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

おまけで(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

2度目の更新なんて、何年前の事だ?(´・ω・`)モキュ?

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

別に大したことじゃなく、ただ単に、最近面白かったイラストスレでも

載せとこうかな~と思って。(´・ω・`)

※転載は作者の許可〇を確認の上、載せています。

まあ、過去に、チラ裏さんや、ドドド速さんあたりでも載っていたやつでして、

個人的に気に入ったので、自分のところで保存しとこうという、姑息な考えです。


MHF乙った時の反応別タイプw


各レジェンド、絶対そんな感じで言いそうw


ミズキは除け者ですか?(´・ω・`)モキュ?


今回、GGから、受付嬢の衣装が変わるんですけど、ミズキさんは変わらんとです(´・ω・`)ザンネン。

ま、そんな感じの2度目の更新でした。( *・ω・)*_ _))ペコリ

それでは、2度目の See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)