MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今週は、ほんとウマイですね(o^─^o)ニコッ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回のブログで、やる事を明記し、只今、着実にこなしています。

とりあえずは、その前の週でやり残していた、コレ↓

mhf_20140404_015444_168.jpg

痛撃カフの作成も、当たりを程なくひき、

mhf_20140404_015502_552.jpg

無事、作成完了!(`・ω・´)

mhf_20140403_150109_541.jpg

今は、サブレビを回して、次の一閃カフ用のくじ集めをしています。

しかしながら、今週は、素材2倍で手に入るので、本当ウマイですね。。゚(ノ∀`*)゚。

レビは、防具と珠が必要だったので、ほんと助かります。

今週は、野良で大抵動いているのですが、

募集も、極限クエ、くじクエ、サブレビが多い中、ファル・ヒジキ・アノル系の募集も多いですかね。

素材2倍もらえる上、サブクエばかりですから、レア素材を大量に集めるチャンスですもんねw

昨晩も、団員のお手伝いで、アノル募集をかけたのですが、夜中遅くにも関わらず、

すぐ埋まり、結構な連戦にお付き合いして頂きました。

mhf_20140406_023026_983.jpg

途中、襲われたりw

mhf_20140406_022232_024.jpg

意外にもアノル、狩ってなかったんですね~(;´Д`)

ちなみに読み方は、「しゅうそうさんじゃく」で、「研ぎ澄まされた刀剣」という意味だそうです。

mhf_20140406_025900_358.jpg

ほんと素材ウマウマでした。

お付き合いして下さった方々、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

最後に、昨晩、くじギザミで連戦してた時の事、

個チャでPTの一人の方から、

「ブログ更新がんばってください♪」

と応援をもらいました。

こんな拙いブログを拝見してくださり、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

更新頻度が、まちまちですが、これからも見に来てやってください。(o^─^o)ニコッ

応援感謝ですよ~♪

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
