MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今週やる事まとめとこう!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週も、色々とクエストが来ていますので、個人的にやっておきたいことの

メモでもしとこうかな。

まずは、極限クエね。

目標は、どちらもLv350!

Lv550まで行きたいけど、おそらく時間がとれないから、とりあえず350で設定。

時間あれば、550を目指していこう!(`・ω・´)


新しく来た、サブクエ!

レビとバルのサブクエがやってきています。

同盟先の団長曰く、レビがかなりうまいらしい。

前回のブログでも紹介した装備に、レビ素材を大量に使うので、ぜひ行きたい!

というか、絶対行く!

目指せ!レビ珠100個!(`・ω・´)・・・・嘘ですwゴメンナサイ( *・ω・)*_ _))

バルは、あんまり周りからは聞きませんが、個人的に、珠バルをあまりやれてないので、

私には有難いクエ。

レビ同様、ぶん回し確定クエであります。


image_20130920003450771.jpg
「くじグレン・・・くじガルフ・・・またやんなきゃ・・・」



そう、ココが一番の難関!

Gカフの為のくじ集め。

カード集めに、またグレンとガルフの連戦とか、もうあきたんですけど?(´・ω・`)モキュ?

って思ってたら、くじクエ増えてたー!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも、サブクエのレビが対象になってるジャマイカ!((´∀`*))

まさに、一石二鳥!

なんか、今回は、すぐできそうな気がする!

てか、痛撃カフまだだった・・・・orz

今週は、この3つを頑張りマス!

とりあえず、難関はくじ!

コレ次第で、残り2つのやる事も激変するかも~(´ω`;)

ff176981-s.jpg
「また0個~・・・なんで?なんでなの~・・・」


こうならんことを切に願う・・・


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
