MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
再チャレンジ!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、団のナミちゃんと、同盟先の子の、ななしさんとで、

シクレG珠ノノに行ってきましたよ!(σ`・д・)σ

mhf_20140329_223106_383.jpg

その時の動画も撮ってみましたので、( ^ω^)_凵 どうぞ~♪






皆さん、お付き合い感謝です(。>д<。)ゞ


さてさて、昨晩、Gカフクジで、私はこんな状態・・・↓

image_20130920003450771.jpg

「私の2時間・・・10回に1回って・・・ブツブツ・・・」

心をへし折られ、落ち込んでいましたが、

なんか(`・ω・´)ムッキー!になっちゃって、早速、シクレ後にリベンジ開始!

mhf_20140330_013414_282.jpg

15個枠ってなんですか?それ、おいしいの?(´・ω・`)モキュ?

mhf_20140330_034524_999.jpg

もう、意地になっています!(`・ω・´)

mhf_20140330_034547_835.jpg

さあ、再チャレンジだ!

と思ったとき、ふと不安がよぎる・・・(;´・ω・)

ff176981-s.jpg

「また・・・1個だけなの~・・・」

いかん!いかん!無心になるんだ!

そして、運命の結果がコチラ↓















mhf_20140330_034825_682.jpg


20130707_360535.jpg

「やった~♪やってやりましたわ~♪((´∀`*))」

てことで、リベンジ成功!

本当に良かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
