MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ゴゴカウンター太刀篇(*´∀`*)♪
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


只今、MHF内は入魂祭の真っ最中!


皆さん、頑張ってるんでしょうね~♪


え?私ですか?


・・・・・・・


まあ、今から頑張るってことで∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


これ以上この件について話すと、ドツボにハマリそうなので、話題変更!


(´・ε・`)エーっと、入魂祭が始まる前、久々にseiさん(このブログを通じて知り合った方です)と


seiさんの猟団メンバーのKIRAさんとクエ行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


剛ゴゴのカウンターについて、seiさんのブログに書いてあったのを思い出して、


3人で行ってきました(*´∀`*)♪


その中で、お二人は太刀で行ってたのですが、私は大剣でしかいったことがなく、


KIRAさんの『タイミングがわからない><』


の質問にちと答えれなかったんですよねメソメソ(。pдq。)メソメソ


そこで今回、ヘタクソではありますが、太刀で行ってきました(`・ω・´)シャキーン!


上位と剛種の2本立てとなっておりますので、どうぞご覧ください♪
[広告] VPS



[広告] VPS



いかがでしたか?


SR仕様になってますが、縦切り、突き、切り払いもほぼ同じタイミングでいけるはずです。


少しでも参考になれば、幸いです(*´∀`*)♪


それと、最後の剛種ですが、結果は・・・・








大失敗!てか、無残すぎた!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


もう少し上位で鍛えてから再度挑戦したいと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆


それではみなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
リオンさん、こんにちは~(・∀・)ノ

先日はありがとうございました♪


さっそく参考にさせてもらいますね~(≧∀≦)b

剛種は・・・やっぱり強いですね><;


また遊びましょうね~(*´ω`*)♪
2012/05/13(日) 15:43:40 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: No title
seiさん、やっふ~♪(*´∀`*)


ヘタクソ動画で(´・д・`)ゞゴメンネ


少しでも参考になれば幸いです(*´∀`*)


また、カウンターでもしながら遊びましょうね♪
2012/05/13(日) 17:33:01 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
