MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
唖然・・・(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、超限定販売のシジルの事から。

既に、色々なブログで拝見させてもらっていますが、

属性値シジルの結果が、あまり見受けなかったので、人柱になってみました。

mhf_20140329_010134_080.jpg

mhf_20140329_010147_686.jpg

mhf_20140329_010238_308.jpg

そして、結果がコレ。

SSが11枚ないですが、大して変わりません。

mhf_20140329_010254_311.jpg
mhf_20140329_010313_194.jpg
mhf_20140329_010328_803.jpg
mhf_20140329_010342_172.jpg
mhf_20140329_010354_218.jpg
mhf_20140329_010406_693.jpg
mhf_20140329_010422_669.jpg
mhf_20140329_010436_633.jpg
mhf_20140329_010450_334.jpg
mhf_20140329_010514_399.jpg


まあ、感想ですがね・・・・


ドスラン回してる方が、よっぽど得!(`・ω・´)

しかし、買ったものの、装着しないのはもったいないので、

mhf_20140329_010630_176.jpg

ミドの双剣シュンに、詰め込んでみました。

双剣で属性値が1000を超える日が来るとはね(;-ω-)ゞ



さて、昨晩は、前回のブログで書きましたが、Gカフイベントのクジ集めの為、

パリアを連戦しまして、今の所100枚貯めこんでいます。

パリアで手に入るクジだけでは引けないので、さあ、グレンでもやろうかなと思ったのですが、

クジ・ババコンガが来てるみたいでしたので、2時間連戦してみました。

その動画を貼っておきます。↓












mhf_20140329_021704_486.jpg

もっと景気よく出ないもんかな~(;´・ω・)

mhf_20140329_031413_270.jpg

さあ、クジ引いてみようか!(`・ω・´)



結果報告↓

mhf_20140329_031650_295.jpg

1個でございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ


15_brokers.jpg
「Oh・・・マジか・・・」

魂_1_~1

image_20130920003450771.jpg
「私の2時間・・・結果1個って・・・ブツブツ・・・」


それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(;゜Д゜)え~
あかん(;゜Д゜)
観るんじゃなかった・・・。

道理で出えへん訳やなぁ~( ノД`)

疑心暗鬼が確信に変わりました (^o^)ゞ

もはや残された手は、無心でくじ引きをする事だけやね(`ー´)クックック
2014/03/29(土) 21:21:39 | URL | byジュンタ (#-) [ 編集]
Re: (;゜Д゜)え~
お~、ジュンタさん、お久しぶり~♪
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> あかん(;゜Д゜)
> 観るんじゃなかった・・・。
>
> 道理で出えへん訳やなぁ~( ノД`)
>
> 疑心暗鬼が確信に変わりました (^o^)ゞ
>
> もはや残された手は、無心でくじ引きをする事だけやね(`ー´)クックック

物欲だしすぎちゃったんですかね~(;´Д`)
でも1個はないよ・・・ひどすぐる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2014/03/30(日) 04:17:48 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)