MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
まじかぁ~(ノД`;)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨日より、入魂祭が始まり、とりあえず本気出してみた!(`・ω・´)

mhf_20140327_112504_142.jpg

まあ、これ以降がどうなるかわからんですw

そして、アスールイベントも遂に、ファイナルへ突入!

不遇のアスールが超絶進化!

以前こんなものを載せましたが、

アスール①


アスール②


アスール③

※作者の転載〇を確認の上、転載しています。

メンテ明けの初日に、野良でクエに突入し、剣士・ガンナー分、合わせて20個のキー素材をゲット!

mhf_20140326_213541_389.jpg

とりあえず、剣士を一式作成&強化しました。(*´∀`*)

ほかの防具との組み合わせを考えて、今後はアスール娘を活用したいと思います♪



さてさて。

アスールイベント・ファイナルクエストを記事にしようかと思ったのですが、

これは次回に置いといて、イベントGカフ第2弾のことでも。

前回、剛3匠3のカフが出来上がり、今回は、一閃3痛撃3?だったと思いますが、

コイツを作ろうと、くじグレン回して、いざ、くじ猫の所行ったら、

mhf_20140327_110820_435.jpg

(´・ω・`)モキュ?何、この素材?持ってないんですけど?

同盟先のヨシヨシに聞いたら、パリア捕獲で手に入るらしい。

しかも、通常の上位パリア。

捕獲ってところがいやらしい・・・(ノД`;)

mhf_20140327_104559_508.jpg

mhf_20140327_110437_031.jpg

ちなみに、ハンターカード紫×2個と謎の液体・黒×1個で、くじ1回分回せます。

とりあえずは、アスールイベ終わってるからいいけど、

はあ~、本当にめんどいな~(;´Д`)

まあ、いけるとこまでやってはみますがね(´ω`;)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
