MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
気付けば3万HIT!本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

気付けば、訪問者数が3万を越えてました~♪

閲覧して下さった方々、本当に有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

このブログも早いことで、2年以上続いているのですが、

まさかここまで続くとは、自分自身、思ってなかったですね~w

そうそう。

2万~3万HITの中で、自分自身一番驚いたのは、

チラ裏さんの所で、動画アップされたことと、今でもたまに使っている、

c9d5a5c9.jpg

↑の絵を描いた人様から、上の絵以外に、ミズキ・親方バージョンを頂いたことですかね。

ミズキを使うことが大半ですが、絵を描いた人様満足されてますかね?うまく使えてますか?(´・ω・`)モキュ?

いや~ほんと、皆様のおかげでここまで、続けられていることを本当に感謝しています。(o^─^o)ニコッ

仕事の都合上、最近は、更新が滞っていますが、今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

それと、よく言われるのですが、このブログ上は『珍獣リオン』となっていますが、

モンハン内のキャラは、『rionlelouch』です。

見かけたら、遊んであげてくださいw

それと、もう一つ。

実は、相互リンクを頼もうと思う方のブログがいくつかあります。

個人的に、よく拝見してる方のブログでして、リンク依頼しようと思っては忘れ~の、繰り返しだったので、

この機会に、いくつか依頼しようと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24(月) 22:47:24 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
