MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
私に必要なのは、休息とモンハンをやる時間(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

(。-`ω´-)ンー

ブログ更新が、凄く滞っています。(;´・ω・)

先週あたりから、仕事が更に忙しくなり、

モンハンやろうにも疲れてしまって、全くできない。

全くできないではないではないか。

INはしています。

しかし、INしてもそのまま・・・・・Zzz

メンテ明けやったことと言えば、アスールイベくらいか・・・・(;´・ω・)マダ、アツマッテナイケド。

今週もイベント多いけど、やれるかな?w

先週、作成しようとした、煽動スキルの防具も、結局中途半端に終わってるな~。

あ、ディス珠10個作らないと・・・あとグレン珠10個・・・

そういえば、団員に頼まれた極限用の重仙装備のシミュもまだだ・・・

(´・ω・`)フー・・・・

まあ、今日は夕方から少しできるし、ボチボチやることまとめていこう。

てなわけで、なんとかリオンは生きています。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※↓勝ち猫の私の予定表(*´∀`*)団員さん、同盟先の人たちへのお知らせなので、

 興味ない方は見なくていいのよ?(´・ω・`)モキュ?



【リオン団長勝ち猫シクレ予定表】

※団員さん、同盟先さん達へお知らせです。

今回は、やっときたぜ!の勝ち猫さんです。

シクレも既に発表されています。

↓をクリックしたら、詳細へ飛びます。

勝ち猫シクレ詳細(*´∀`*)♪

3月26日(水)    22:00~0:00      ≪剛種クエスト≫剛天!輝界竜

3月27日(木)     7:00~9:00       ≪猟団クエスト≫轟竜!大暴れ

3月28日(金)     6:00~8:00       ≪狩猟演習≫沼地の暴れん坊を狩猟せよ!

3月28日(金)    22:00~0:00      ≪雪山探索≫放たれし冥雷

3月29日(土)    22:00~0:00      ≪オーダー・装飾品Gクエスト≫針穴珠Gと雌響狼【上位】

3月30日(日)     6:00~8:00       ≪潮島探索≫潮島の多殻蟹

3月31日(月)     6:00~8:00       ≪オーダー・装飾品Gクエスト≫針穴珠Gと雌響狼【上位】

4月1日(火)      6:00~8:00       ≪オーダー・スペシャルクエスト≫金銀卵とゲリョス

4月1日(火)     22:00~0:00      ≪雪山探索≫放たれし冥雷

4月2日(水)      6:00~8:00       ≪雪山探索≫【狩猟】雪山の白影



一応、上記が参加予定のシクレです。

一緒にできる方は、ぜひ一緒にやりましょう。

基本装備自由、クエは特殊なものを除きHCで行きます。

また、3月30日日曜日の朝シクレに関しては、おそらくソロでやります。

このクエは、気短の集術【玄】をもってソロでやる事をオススメします。

前にあったアホシクレ、下位ゴゴ99魂の再来ですw

気短の集術は、ギルドマスターに話しかけて、功猟コイン?をもらって、調合屋にいけば、

交換してもらえます。

効率よく狩る為に、動画を上げようと思うので、参考にしてみてください。

動画は、近日中に上げます。

また、今回は、せっかくの勝ち猫ですので、

『誰が一番の入魂王者か!』を決定してみたらどうかな?とか考えていますが、

同盟先の団長と相談して決めたいと思います。(やるならルール等・あとは賞品とか)

こちらも近日中に、ブログにてお知らせします。

それでは、皆さん、良い狩りを♪





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
