MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
穿龍棍と懐かしいスキル(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、INしようと思っていたのですが、仕事から帰ってきて、

そのまま朝まで爆睡!(´・ω・`)ツカレテルノネー

朝、仕事が夕方からだったので、INして、アスールの為に、イベミルを消化。

そのおかげで、予定数20個確保しました。(o^─^o)ニコッ

mhf_20140314_151550_485.jpg

ガチ狩りだったので疲れたよ。(;´・ω・)

どうやら、メラギの実装時にあった新スキル扇動?だったっけ?

これが結構活躍してるみたいです。

まあ、メラギ装備1個も作ってないけどね。

@2回、アスールイベはあるのですが、残りのイベも、どうやら2頭討伐みたいですし、

作っておいた方がいいのかな~(;´Д`)

あと、このクエ、確定でキー素材が1個、数%で、複数獲得できるみたいですが、

大激運のお守りあれば、

mhf_20140314_104922_031.jpg

こんなにもらえることもチラホラとありました。



さてさて、前回はアスールネタでブログを書きましたが、

今回は、新武器『穿龍棍』について。

いろいろと動画が作られて、公開されてましたね。

















この武器の実装時には、格闘王スキルつけたら、パワーアップとかないんですかね?

まあ、あるわけないか。(;´・ω・)

過去に格闘王スキルで遊んだ時の動画でも、載せておこうかしら。





それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)