MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
神に出会い、悪魔にも会った(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

PC鯖は、紅組の勝利で終わり、昨晩ガッツリ褒賞もらいましたよ。

mhf_20140313_015233_752.jpg

今回は、極限征伐戦・シャンティーとディスも、同時開催でしたね。

まずはディス。

mhf_20140312_055201_821.jpg

そして、シャンティー。

mhf_20140312_062803_337.jpg

どちらも、500には届きませんでした。(;´Д`)

そういえば、今回のシャンティーは、火曜日の入魂祭最終日、仕事が休みだったので、

少しガッツリやろうと思ったのですがね~。

朝INして募集するも、大して連戦できず・・・・

夕方INするもものの数分で寝落ち・・・・

夜INして、シクレを団員の子達と回して、その後ぼーっとして・・・・

気付いたら、AM2:30・・・・

ヤヴァイ(;´・ω・)

と思い、募集を探していたら、運良く募集をスグ発見し、乗り込みました。

私が双剣、後は、太刀1人、弓1人、そして貼り主さんが笛だったのですが、

この笛さんが、ほんと神だった!

まあ、面白いほど、シャンが落ちる、落ちるw

しかもスタンはとるわで、なんか、別次元の戦いに見えましたねw

動画とかで、そんな所は、幾度となく見たのですが、実際目の前で起こると、

ポカ───(´゚д゚`)───ンですよw

mhf_20140312_051827_827.jpg

特に、最終決戦場では、圧巻でしたね。

もうね、落としてくれる信用度が高いものだから、シャンが宙に浮いても、

不安要素が全くない。

そりゃあ、ミリ火事場でもいけちゃいますよ。

ほんと、いい経験させて頂きました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

さて、ここまでで、かなり前置きが長くなりましたが、今週から、色々とあるみたいなのですが、

今回は、この事について少し触れようかと思います。



アスールイベント

あの、アスールが超絶進化!

スキルももの凄くいい感じ!

剛5も組めちゃって、しかも高防御!

そしてエロい!(コレが一番大事!)

まあ、強化にあたって、今週、来週、再来週に渡ってのイベントを消化して、

キー素材を入手することが条件ではありますが、私は、剣士・ガンナー共に作ろうと思ってますので、

早速、今週配信されたクエに行ってきました。

クエは、黒デュラ2頭討伐。

(´・ω・`)モキュ?2頭?

(´・ω・`)モキュ?黒デュラ2頭なの?

(´・ω・`)モキュ?ミルミルなの?
某メーカーの飲み物が飛ぶように売れたとか、売れなかったとか・・・

はっきり言って、鬼ですわ!(`・д・´)

クエ自体は、ほぼガチだったので、おもしろいんですがね。

私には1日4戦が限界でした。(;-ω-)ゞ

20分間の制限付きですが、ムリしないで攻撃すれば、大体12~15分くらいで終わりますかね。

粉塵込みの回復系アイテムは、持てるだけ持って、逆鱗↑もいるでしょうかね~。

ミ・ルの得意技、結晶飛ばしも、死角から飛んでくることもあるので、スタミナ回復系もいるでしょうかね~。

いやー、ほんと鬼でしたわ(;-ω-)ゞ

確定で、キー素材が1個、他者様のブログを拝見すると、2個っていうのもありましたね。

まあ、お守り持ち込みなのでしょうけどね。

ちなみに、このキー素材は、1部位に2個使うので、剣士・ガンナー込みで、20個いることになりますね。

てことは、あのミルミルを最低20回やらなければ・・・・・・(;-ω-)ゞ

まあ、高性能防具ですからね。

そんなに簡単には、作らせてくれないみたいですね。

アスールで一つ思い出したことがあるのですが、

ドドド速報様のイラストスレで、アスールネタが過去にありましたね。(*´∀`*)

アスール①



アスール②



アスール③
※転載は、イラスト主様の転載〇を確認の上載せています。




今回のアスール超絶強化は、このイラスト主様の願いが、通じたのかもしれませんね。(*´∀`*)

何気に、このイラスト好きなんですがねw




ミズキ⑧


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
