MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
GWも終わった(。・ω・)(・ω・。)ネー
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日は狂ラヴィの放置枠に参加しながら、只今ブログ書いてますw


さて、GWは皆さんどお、過ごしたんでしょうかね?


リオンはね~、ん~とね~(*´∀`*)




仕事でした!毎日!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

どっこもいけんかった!メソメソ(。pдq。)メソメソ





ま、仕方ないんですがね(´・ω・`)


さて、今回は以前のブログで剛ナナヘヴィ排熱討伐のことについて、


私の装備と一緒に紹介させていただきましたが、動画のアップが完了したので


載せたいと思います(*´∀`*)♪


それではどうぞご覧ください♪
[広告] VPS



いかがでしたか?


よっぽどのことがない限りほぼ3発で終了~!でした(`・ω・´)キリッ


今回このおかげで証60枚貯まったのは


みんなにはヒミツだぞ!ミ^・x・^)☆リオントノヤクソクネ☆


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)