MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
勝手にシミュしてみた(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前回のブログでの予告通り、妹ナミちゃんの可愛い装備を

勝手にシミュしてみたいと思います。

ぱっと見ただけの感じなので、装備間違っていたら(´・д・`)ゞゴメンネ。

あと、自分にはない装備もあったので、SSありませんが妄想で乗り切って下さい( *・ω・)*_ _))ペコリ

それじゃあ~、いってみよう~!((´∀`*))


【ランス・ガンスHB&突き専用装備】

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ザザミ剣珠GF・ザザミ剣珠GF
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ロウセス射珠GF・ロウセス剣珠GF・痺剣珠G
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・〇 

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、麻痺剣+3、切れ味+1、ガード性能+2、剣術+2、砥匠、回避性能+2


結構いい感じだと思うけど。

麻痺剣ついてますし、ブチギレもあるし、気兼ねなくシャンも狩れそうです(*´∀`*)♪

ディスは、麻痺剣は意味ないので、カフを+5以上の食事カフ、そして、空きスロ1あるので、

気短珠G突っ込んでおけば、カフ変えるだけで、早食いが代わりに発動します。



【大剣専用・労りないけど愛はある!装備】

カフ:                   溜短縮カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ザザミ剣珠GF・ザザミ剣珠GF
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ロウセス射珠GF・ロウセス剣珠GF・専心珠G
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・専心珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、集中+2、切れ味+1、ガード性能+2、剣術+2、砥匠、回避性能+2


麻痺剣を切って、専心珠G2個とカフを変えれば、労りないですが、大剣用にどうでしょ?

いい感じもしますが、なにせ、大剣をあんまり使わないので(;´Д`)イイヨネ?

労りなくても愛があるから、大丈夫だよね?ね?



【ハンマー専用・労りないけど、痺れるほどの愛はある!装備】

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ブランゴ剣珠GX3・ブランゴ剣珠GX3
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ブランゴ剣珠GX3・ブランゴ剣珠GX3・ロウセス射珠GF
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・痺剣珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、集中+2、切れ味+1、麻痺剣+3、剣術+2、砥匠、回避性能+2


どうでしょうかね?結構いけてると思うけど?(´・ω・`)モキュ?

ブランゴ剣珠GX3が、4個いるのがネックかな?

大剣と同じく、労りはないけど、こっちは痺れる程の愛だから、いいよね?ね?

以上、3点セットを勝手に組んでみましたw

確か、見たときは、ハーヴェストだったから、コピアイまで強化したらの前提なのでw

さあ、また何か考えよう~♪

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



ミズキ⑦




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)