MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぶったまげ~!再来!。゚(ノ∀`*)゚。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140310_142827_080.jpg

なんとか、目標の入魂数を達成しました。

明日は仕事休みだし、極限を頑張って回そうかと思います。

恐らく、今日の夜中から、野良で募集懸けていくと思いますので、

見かけたらバンバン来ちゃってください。(*´∀`*)

シャン(又はディス)LV〇〇・装備自由逆鱗↑あとは気合いと眠気対策忘れずに♪@3へれ

まあ、こんな募集を流すかは別として、今日の昼間にディスやってて、ふと気づいた。

mhf_20140310_134858_130.jpg



ミズキ⑥

てことで、本題は、続きから♪
それは、今日の3月10日PM1:30頃に、

団員のありまたさんから、ある衝撃的な事を聞く。

ありまたさん  『こんにちは~』

リオン      『こんにちは~』

ありまたさん  『お!団長!』

リオン      『(´・ω・`)モキュ?』

ありまたさん  『チラ裏さんのところで、昨日撮った動画載っていましたよ^^』

リオン      『(´゚ω゚)・*;'.、ブッ』

ありまたさん  『動画の題名から、まさかと思ったらw』

リオン      『まじかw』


チラ裏さん、2度目の掲載、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

ほんとぶったまげたわw

その動画がコチラ↓



今回、この動画を撮ろうとした経緯は、

以前から、団員のきたさんから、同じく団員ナミちゃんが、

私と同じ装備をがんばって作ってますよと聞いていまして、

たまたま昨日、拝見することができたので、それじゃあ、せっかくだし動画撮ろう!

ってなったのですよw

mhf_20140309_234855_210.jpg
メゼ広場に最強姉妹襲来!(`・д・´)

mhf_20140309_234903_230.jpg

左側が姉リオン、いたずら好きの胸揺れ(*´∀`*)

右側が妹ナミちゃん、かわいいもの大好きの姉に負けずの胸揺れ(*/∀\*)

mhf_20140309_235306_035.jpg

最強姉妹、仲よくお買い物♪

mhf_20140309_235720_705.jpg
双子姉妹に困惑するアイテム嬢w

自分の考えた装備をマネしてくれるのは、少し恥ずかしいけど

嬉しいものですね((´∀`*))

そんなお話でございましたとさw

さて、次回は、その妹ナミちゃんが見せてくれた、かわいい装備があるのですが、

勝手にシミュしてみましたので、それを掲載したいと思います♪(あくまで予定よw)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)