MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
モンハンとは関係ありませんが(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

約10日ぶりの更新です(´・ω・`)

いや~、リアルが多忙で疲れ果ててます。

まだ一時この状況は続きますが、ブログの方もぼちぼち更新していきます。

さて、今回は、個人的にスゲー!と思った動画を載せて見ます。

まずは、コチラを見てみてください。( *・ω・)*_ _))ペコリ










結構知っている人多いと思いますが、『進撃の巨人』のオープニングです。

それが何?って?

実は、とある日、ニコ動で、このOPをあるアニメでパロってたやつを発見!

あまりの完成度に、ぱないの!と何回言ったか。(´・ω・`)

その気になる動画がコレ。







違和感なさすぎw

パロで使っているのは、魔法少女まどか☆マギカの劇場版。

作った人、ほんとすごいな~って思いましたよ。

まあ、それだけなんですがねw

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
