MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぶったまげたw。゚(ノ∀`*)゚。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

早速で悪いのですが、一言言わせて頂きます!(`・ω・´)





















ぶったまげたー!w。゚(ノ∀`*)゚。

何が『ぶったまげた』かと言うと、今入魂祭中につき、シクレ動画を撮って、

ブログに掲載&YouTubeにアップしているわけだが、まさかの事態発生!

皆さんは、チラシの裏さんのブログは知っているだろうか?

知らない人はいませんよね。大変失礼しました。( *・ω・)*_ _))ペコ

そのチラ裏さんの記事に、見たことがある動画がありました。

内容は、シクレ青クック24魂♪

んんっ!どこかで見たことあるぞ?(´・ω・`)モキュ?

って、私が、アップした動画ジャマイカ!(`・д・´)

まだ自分のブログにも挙げてない動画が、まさかの他様のブログアップに載るとは!w((´∀`))ヶラx2

しかもチラ裏さんのブログに載っちゃうって、なんかはずいw

しかしながら、あんな動画を載せていただき、本当に有難う御座います♪( *・ω・)*_ _))ペコ

これは、有名ブログに載ったし、再生回数もきっと凄いんじゃね?w

と思い、再生回数をチェック!




















ミズキ⑤

こちらもある意味、

ぶったまげー!w((´∀`))ヶラx2

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

※再生回数4回は、15日19時20分時点です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
見てやるか
2014/02/16(日) 03:02:44 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
> 見てやるか

見てやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2014/02/19(水) 02:13:08 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
