MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
入魂祭初日(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭始まりましたね~。

今回は、諸事情により、少しばかりいつもよりは、本気で入魂しようかと思っております。

その為、昨晩から、入魂ばかりをやっておりましたが!!

結局眠気には勝てず、初日は、

mhf_20140213_023839_677.jpg

2000いかず・・・(;-ω-)ゞ

まあ、今から本気だすさ!・・・きっと・・・(;´・ω・)

昨晩の、シクレは、期待していたメラギナス99魂ではなく、ティガ変種でしたね。

まあ、笛の紙集めついでにと思い、団員の子達と回してきたのですが、

火力インフレもあり、ぱない!

ほんと、ぱないの~!

てことで、動画を載せます(o^─^o)ニコッ



さて終りにもうひとつ。

mhf_20140211_035254_649.jpg

実は、同盟を設立して、2年目に突入していました♪

猟団長の名前が、????になっていますが、

モキュ・w・モキュ団の団長は、私リオン(rionlelouch)。

☆ひと狩りいこぜ☆団の団長は、ヨシヨシ。

(〇・ω・クロワ・ω・●)団の団長は、結愛さん。

この場を借りて、おかげさまで無事2年目を迎えることができました。

今後とも末永くよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

まあ、どの団も、基本みんな自由でありまして、祭りの時は、シクレを一緒に回したりするくらいの、

ほんと気楽な団ばかりです。

勿論、その他にも、クエの勧誘等もありますが、それも各々の時間が合えばやったりしています。

まあ、興味があったりした場合は、気軽に、各団の団長に話しかけてみてください。

ちなみに私は、夜中活動なので、ボッチが多いですが、まあ、どこかには居ると思います(´・ω・`)

そんな感じで、今日はおしまいw

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)