MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ミクセス強化・最終報告!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

猟団防具のミクセスが、G防具まで強化できるということで、

前回のブログから、実際に強化して、GX時の性能をSSにて載せていっています。

んが!もっとかかると思ったのですが、意外と素材がサクサク集まり、

昨晩で、5部位すべてGXまで強化出来ました。

それがコチラ↓※但し、すべてGXのLv1。

まずは頭。

mhf_20140209_021018_368.jpg

お次は胴。

mhf_20140208_222317_673.jpg

お次は腕。

mhf_20140207_145204_254.jpg

お次は腰。

mhf_20140206_023015_290.jpg

そして最後に脚。

mhf_20140209_014815_996.jpg

全体の見た目はこんな感じ。

mhf_20140209_021053_557.jpg

そして、発動するスキル。

mhf_20140209_021210_412.jpg

こんな感じでしょうかね。

私は、せっかくなので、このミクセスでランス装備を作り直そうと思案中。

一応、候補として、

mhf_20140209_023029_745.jpg

ミクセス3部位、アルテラ1部位、GP防具1部位を考えていまして、扇射一閃3にするつもりですが、

さてどうなるやら。

ガンスのHB使用なら、わりとスキルもいじりやすいけど、(。-`ω´-)ンー。

まあ、ぼちぼちやっていこうかしらね。(*´ω`*)

あと、せっかく前回お祭り勝ちまして、祭典の紋章もある程度集めましたので、

GR7の祭り武器を一つ作成し、Lv50まで一気に強化しました。

mhf_20140208_232159_272.jpg

雷属性の貫通弓にしました。(o^─^o)ニコッ

mhf_20140208_232616_598.jpg

性能はどうあれ、祭り武器としては、G武器初です♪

ティガあたりをコイツで仕留めに行こうかな?(o^─^o)ニコッ

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)